またまたgiraffeに行ってきましたナイフとフォーク


とりわけディナーっていうのにしました






まずは、前菜
好奇心旺盛なひーちゃんのブログ-DSC_0065.JPG

自家製ハムとサーモン

7種類の野菜のサラダ
好奇心旺盛なひーちゃんのブログ-DSC_0067.JPG
こちらカリカリのチーズのおこげみたいのが入ってて


おいしかった☆


自家製ドレッシングもいい感じでしたっ




イベリコ豚のバルサミコソース
好奇心旺盛なひーちゃんのブログ-DSC_0068.JPG

あっ、パスタ撮り忘れたっあせる


牛すじのぺペロンチーノにしました合格




んで、デザートとドリンク
好奇心旺盛なひーちゃんのブログ-DSC_0069.JPG
ごちそうさまでした~