好奇心旺盛なひーちゃんのブログ

富山に用事があったので、帰りに立ち寄りました


環水公園


ホントにキレイ


ジョギングしてる人走る人


芝生に寝転がってる人


犬のお散歩してる人わんわん


手をつないでデートしてる人ドキドキ
好奇心旺盛なひーちゃんのブログ

こんな移動販売もたっくさん出てましたっ


それぞれが自由に過ごしている景色は


ニューヨークのセントラルパークみたい霧





そして、4月にオープンした


「ラ・シャンス」

好奇心旺盛なひーちゃんのブログ

鉄人坂井シェフのお店でお茶しましたコーヒー

好奇心旺盛なひーちゃんのブログ

好奇心旺盛なひーちゃんのブログ

それなりにお値段ははりますが、


窓辺からみえるステキな景色を眺めながらのお茶は最高ですアップ


2階では結婚式をしてるのが見えましたワンピース


ガラス張りの会場からは環水公園がきれいにながめれ、


立山連峰も見えるらしいです


いつか、ディナーに行きたいなぁ~ナイフとフォーク




ちなみにスタバはものすごい行列でした…あせる





そして、野外ステージでは

好奇心旺盛なひーちゃんのブログ

音大卒らしいです


ホントすごかったです

好奇心旺盛なひーちゃんのブログ

かわいい少年少女合唱団


ホントかわいい




そんなこんなのステージを見てたら夕暮れに…
好奇心旺盛なひーちゃんのブログ

キャンドルナイトってことで


灯がともされました


好奇心旺盛なひーちゃんのブログ


好奇心旺盛なひーちゃんのブログ

プラコップにろうが入ってるだけなんだけど


500個も並ぶとキレイです


そのうち目の前に花火もあがりました
好奇心旺盛なひーちゃんのブログ
なんか、環水公園は癒しです


こんな場所がたくさんできたらいいな