ディズニー | たーくんの日記

たーくんの日記

スーパーマリオ、ポケモン、仮面ライダーが好きな幼稚園児、たーくんの日記です☆

今日はディズニーランドに行ってきました☆

昨日台風だったから、いつも判断の早い幼稚園が(汗)、昨日の時点で明日は休園!と決めてしまい、今日こんなに晴れたのにお休みだったんです。(-o-;)


もちろんパパも一緒ですが、パパは今日ゴルフの予定だったけど、同じく台風により予定変更していて、今日はお休みになったんです!

今日のディズニーはかなり空いてたみたい。…とパパが言ってました。

というのも、ママ、ディズニーは何十年ぶりっていうくらい来てません!!

たまたまディズニーのチケットを保険屋さんからもらっていて、平日にパパもたーくんも急にお休みになったので、タイミング良く行けた!という感じです☆(^_^)v

でも…ママ、ちょっと体調不良で残念な感じでしたが…(ノ△T)
早めに退散してきました!

子供連れだと乗り物も限られてくるので、ママ的にはあんまり楽しめなかった…というか、久しぶり過ぎて余裕がなかった(-o-;)
そして、体調も…(ノ△T)

でも、たーくんは初ディズニーを楽しめたみたいです☆
よかったよかった!!

たーくんさえ楽しめれば、それでいいのだ~!

あ~、疲れた。。

明日、朝お弁当作るのヤダなぁ~p(´⌒`q)