注意ネタバレあり注意









夜遅くにこんばんわ~星空



ミスチル日産スタジアム2Daysの1日目に行ってきました~音譜



ミスチルライブは4月の長野2Days以来。




今日は東スタンドのサイド寄りで、かなりステージに近い場所ニコニコ




屋根のない場所だし雨が心配だったけど、開演少し前に5~10分くらい

降ったけど、それ以降終了まで一切降りませんでしたビックリマーク


途中は月も見えてキレイでしたねお月様





そんでセットリストですが、、、たくさんの方がUPしてると思うので

そちらをご覧ください(笑)


いや、そもそも今回は、俺も事前に広島のセトリとかを

軽く見てからライブに望みました。

なんか今回は見てから行こう的な感じだったので・・・





まず最初にかぞえうたをちょっとだけ歌ってから1曲目のPreludeへ。

ちょっとだけ歌うのミスチルはときどきやるパターンですね汗


例えばポップザウルスのときの花とか、おととしのドームツアーの声とか。



それからHOWL未来I’m talking about Lovin'

Innocent Worldだったかなぁ・・・


イノセントワールド久しぶりに聞いたような・・・そうでもないかな・・・はてなマーク



MCはさんで、Replay!!

今回はこれですね。懐かしい。すごいよかったですニコニコ



でもReplayライブでも聴いたことあるような気がするな・・・

前にap bankででも演ったかなはてなマーク



次が君が好き

これも久しぶり~なかんじ。



次のMCだったかな。

みんな座らせて、仙台に元気のリレーってことで、ウェーブ。


いや、あえてウェーブって言葉は使わずに。

みんなの元気を届ける、みたいなね。



そういえば氷室の復興支援ライブでアンコール待ちでウェーブが

起きたのはちょっと違和感あったな。あ、今は関係ないけど。



そこからは、、、言っちゃなんですが、少し地味め~な曲が並んでたっけはてなマーク

いや、全然嫌いじゃないですよ。とても良かったですけど、楽曲的には

地味目かなってことで。


ヒットパレード的なライブは来年の20周年かな!?





・・・セトリははるかに飛んで、ラストはHERO擬態エソラで本編終了ビックリマーク


エソラは盛り上がりますね~アップ

すっかり定番曲になったかんじですね音譜




そしてアンコール。

今回は多めで5曲。


fanfare

星になれたら

Tomorrow Never Knows

かぞえうた

終わりなき旅



星になれたら久しぶりーーーー!!

HOMEツアーのスタジアム以来!?・・・違うはてなマークはてなマーク

いっぱい行ってるから良く覚えてない(←贅沢)


Tomorrow Never Knowsは珍しく原曲どおりでしたね。

それが1番いいや←



かなり適当でしたがこんなかんじ。

ミスチルライブはやっぱりいいね。


今回はReplay星になれたら!!

あとMirrorも良かったビックリマーク


最近の曲いいのばっかだけど、やっぱり昔の曲を聞けると

嬉しかったりもするあせる



宮城も行きたい気持ちを抑えつつ、明日も日産行ってきます音譜







ナカケーがTAXMANにすんげー似てる件←