オルゴール | 凜々と。

凜々と。

二人の子供と旦那、北欧のモノたちに囲まれた日々。

こんばんは。











お姉ちゃんの後をついて、

ふらーっと寄ったサンリオショップで買ってしまったもの。



木製のオルゴール。



















キキとララ。

なつかし~☆

私は断然キキとララ派だったなぁ。

正式には、「リトルツインスターズ」っていうんだっけ?

妹はキティちゃん派。

そうそう、昔はキティちゃんって横向きだけだったんだよね~。


















木製のキキとララに、

何故だか懐かしさを感じてしまい…





















しかも半額ってことで、買ってしまったオルゴール。




















よく見ると、クリスマスツリーがあるのね~。

季節外れの半額か。

お姉ちゃんの部屋に飾ってあげようと思います!





















土台の細かい細工もステキ!



これは良いお買い物したってことで、ね。







□■□■□■□■□■□■□■□■□■








初めて…といっていいかも。

とある人のライブのチケットを買ってしまった!!!!!

一人で行きますとも!一人で決行しますとも!!

どーしても会いたい人がいて…。

とうとうチケットを取ってしまった。

いいのだろうか?いけるのだろうか?という不安と、

行くしかない!という決意と。

自分でも不思議。


誰って?

誰でしょう( ´艸`)

ね!









最後まで読んでくださってありがとうございます!

ランキングに参加しています♪
押していただけると、ウレシイです!

クリック