ステキな贈り物 | 凜々と。

凜々と。

二人の子供と旦那、北欧のモノたちに囲まれた日々。


こんばんは。












リサ・ピッピの足元にあるツリー。




大好き!リサラーソン!!



暮らしの中のリサ・ラーソン♪♪


















素敵でしょ~!これ!




* ステキなインテリア&雑貨 *


















先日、chirunさんから頂いたモノなんです♪



一足早いクリスマス。

小さくても、存在感がハンパないです!



















chirunさんから頂いた素敵便には、

こーんなにたくさんの贈り物がっ!!



本当に、びっくり!そして超感動!



















まずは、このパネル!





















鹿児島睦さんのペーパーで作られたパネルです!

そう!

chirunさんの手作り!



どこからどう見ても、売り物ですよ!chirunさん!

何処に飾ろうかしら?って、楽しく考えている最中です♪


北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器



















おうち柄のてぬぐいや、

リサ・ラーソンのカードとペン♡





















chirunさんと言えばこれ!

デコパージュ石鹸!


私の好きなブルー♡

これはもったいなくて使えないですよ~!!


インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪



















もっとすごいのが、

リバティ柄のボックスや…




















ラッピングに使われていたくるみボタンも…


ぜーんぶ手作りなんです!

なんていうことでしょう♡

素晴らしすぎます!




















ほかにも、子供たち用にって、

お弁当グッズや

(毎週使ってますよ~♪)



ハロウィンのお菓子まで!

こんなに頂いちゃっていいのかしら?

といいつつ、速攻で食べてしまった美味しいお菓子たち♡









chirunさん!

遅れましたが、ご紹介させていただきました!

本当に、本当に、ありがとーっ!!!












このね。

頂いたツリーを眺めながら、

あることを思いつき、只今準備中!


全貌は、そのうちに♪











最後まで読んでくださってありがとうございます!
ランキングに参加しています♪
押していただけると、ウレシイです!