お掃除グッズの収納 | 凜々と。

凜々と。

二人の子供と旦那、北欧のモノたちに囲まれた日々。

こんばんは。







おウチのお掃除グッズ。

毎日毎日がっつり掃除って訳にはいかない私にとって、

ちょこっと掃除のグッズは大変重宝します。

重宝するけど、

出しっぱなしはねぇ…。

ってことで、

収納しました♪



Verso Designの白樺バスケットに!


バスケット&カゴ


収納・片付け


















私の愛用グッズはこちら。



無垢床用の汚れ落としスプレーと、粗品のタオル♪

スプレーボトルは見た目と容量重視で、

ガーデニング用のボトルを使ってます。

Plastex エバーグリー...
¥1,728
楽天
















これも気になるけど、

うちの無垢床に使えるのか心配で、

未だ買えません。

【Murchison-Humeマーチソンヒューム】オーガニック家具用スプレー
¥1,836
楽天


















使ってるかごは、Sサイズ。


















雑誌入れに使っているMサイズより、

かなり小ぶりです。



















でも、作りはしっかりしてる。




* ステキなインテリア&雑貨 *



















スポっと収納。



見た目もスッキリ!


北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器



















中には、お掃除グッズ…ん?




















んんん~?!



キンチョーの夏、日本の夏ってね。

もちろん、旦那さまの仕業です。

こーゆーの。

そのままポイってダイニングテーブルに置いていく。

たまんないよ~。


















使い勝手も、今のところ、いい感じです。



んー。

そろそろ、床のオイル塗りをやりたいなぁ…。

いつやるの?

今でしょ!とは、言えないでしょ!

寒くなると乾きが悪いらしく、これからの季節はダメみたい。

また来年に持ち越しかな苦笑








最後まで読んでくださってありがとうございます!
ランキングに参加しています♪
押していただけると、ウレシイです!