嬉しいプレゼントと、姉とお邪魔虫 | 凜々と。

凜々と。

二人の子供と旦那、北欧のモノたちに囲まれた日々。



こんばんは。






気がつけば、まもなく読者が1000人の大台に!!

もちろん♪

恒例のプレゼント企画を考えております!

こうも気持ちが落ちている時こそ、

楽しいことを考えなくちゃね!





□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■





先日の花衣さんからの贈り物に続き、

ブログで仲良くさせていただいているのんこさんから、

素敵な贈り物が届きました!

かわいいお姉ちゃんと弟くん。

我が家の子供たちも、こんな素敵な姉弟にならないかしら…

と、いつも楽しみにブログを読ませていただいてるんです♪

そんなのんこさんから、

心のこもったハンドメイドの数々がっ!!




インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪


うれしい!たのしい!・・・贈り物♪

















ラッピングもセンスがキラリと光っていて、

開けるのがもったいないくらい!!





















これだって、どこから見てもショップの商品ですよね~!!




















私には、マリメッコのラシィマットのミニバッグと、

さんかくさん♪




marimekko/マリメッコ大好き!!

さんかく山を見て、弟くんが「僕の帽子だ!」って一言!

いやいや…君の巨大な頭には、

どーやったって入らないよちぇ



















こちらは子供たちに♪



お姉ちゃんには、プケッティのカチューシャ。

これ、小学生に絶大な人気を誇る、

アイカツのいちごちゃんカチューシャなんです!



(画像お借りしました。)

ね!ね!

このカチューシャでしょ!!

お姉ちゃん、見ただけで大興奮です!!

他にも、ヘアピンや、弟くんにブローチまで!



















これだけでも十分に申し訳ないくらいなのに…

さらに、私にとミナペルホネンの手ぬぐいとお香立を…。




mina perhone ミナペルホネン


















もー♡

嬉しすぎて、素敵すぎて…

手ぬぐいをほっかむりしてしまいましたが、

流石にその様子は載せられません。




















さっそくカチューシャをつけてみたお姉ちゃん。

満面の笑みです!


















私の目測が甘く、かなり切りすぎてしまった前髪も、

このカチューシャをつければ、これはこれでありかも♪





















ヘアピンも、素敵です!



こじゃれた小学一年生だわ~♡









のんこさん!

子育てで忙しい中、本当にありがとうございました!

ハンドメイドができない私には、どれもこれも神業の品々!

何よりのんこさんの温かいお気持ちがいっぱい詰まってるような気がして、

本当に嬉しかったです!





□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■





さて、巷では「アナと雪の女王」が大ヒット。

我が家はまだ見に行ってませんが、

歌だけは、流行ってますよ♪

レリゴーね!






お姉ちゃん。

ドレスを着用し、なりきりオンステージ!









ありの~ままの~



















姿見せるのよ~♪



















はい!見せました~!



お邪魔虫!

気持ちよく歌っているところに弟くん登場で、

この後、お姉ちゃんはテンションがた落ちで、

ケンカに発展するのでした…汗





最後まで読んでくださってありがとうございます!
ランキングに参加しています♪
押していただけると、ウレシイです!