初めてのC&Sと、旦那様!これは大事件ですよ!! | 凜々と。

凜々と。

二人の子供と旦那、北欧のモノたちに囲まれた日々。


こんばんは。












おっ?!と、見つけたもの。

私が初めてかったC&S。


















食器をガチャガチャしていたら、

久しぶりに発掘しました苦笑

そう…。

ずーっと使わないまま仕舞ってた!!




インテリア雑貨・家具・アンティーク


久しぶりに見ても、

一目ぼれしたあの時の「素敵!」って感覚が蘇る。



















コーヒーなんて飲む習慣もないくせに、

この柄と色合いに惹かれて、即決したやつ。



















丁度、そのショップが閉店するってことで、

セールをやってた中から見つけたもの。

確か、2客で3500円くらいだった記憶が…。















ノリタケなんて名前すら、よく知らいなかったなぁ。

















ちょっと和風な花柄に一目惚れしてしまいました。




















欲しかったけど、買いそびれちゃったやつ。

鹿児島睦さんのApril。

これに似てるよねぇ~なんて、言い聞かせてみた。


(画像お借りしています。)

んー。

でもやっぱりApril…いいなぁ♪


鹿児島睦さんの作品***


















北欧っぽい感じもするので、

これで我慢しよう!



北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


といっても、使う予定はないけどね~♪

もう夏到来って感じだし、

冷たい飲み物が美味しいったらありゃしない!!

やっぱり私には、デカいコップでがぶ飲みが一番!







□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■






先日、我が家に大事件が起こりました!!!









旦那。

「家の中に鳥がいた。」







へっ?!





鳥?!








旦那。

「うん。しかもツバメ。」










って、平気な顔して言うなよ~!!

聞くと、

子供達と遊んでいた昼間。

リビングのサッシを開けておいたところ、

気づかないうちにツバメが家に入り込んだらしい。

旦那が室内に入って、

「おーーっ!!ツバメだ!」

といって、子供達とワーキャー言いながら追い出したらしい。

「追い払っておいたからさ。」












と淡々というのが腑に落ちず、家の中をよーく見てみると、








ほらー!!

やっぱり!!







閲覧注意ですよ~!!








家のあちこちに、ツバメのフンがあぁぁぁぁ…ががん




















あっちにも、こっちにも―――っ!!!



旦那は追い出したことで満足しているけどさ。

鳥が入っていたなら、それくらい予想つくだろうよぉ。


















洗えるものは全て洗い、

アルコールでいたるところを拭きまくりました。

が、数日感は、

「あーっ!!ここにもフンが…落ち込む

というフン探しゲームの生活でした。






最後まで読んでくださってありがとうございます!
ランキングに参加しています♪
押していただけると、ウレシイです!