最近、ハマっている北欧の陶板♪ | 凜々と。

凜々と。

二人の子供と旦那、北欧のモノたちに囲まれた日々。

こんばんは。












最近、ハマっていて、集めている陶板があります。

北欧の陶板は素敵なものがたくさん! → 
                インテリア雑貨・家具・アンティーク




コックさん♪
















北欧スウェーデンFischer Stengodsの陶板です。





Willy Fischerデザイン。

Rorstrandで活躍した人らしい。
















コック帽に、うっすら使われている水色がツボ!




















紐も、革紐が使われていてステキ!




















陶板の後ろに、ロゴが書かれています。




















なんといっても、このほっこりした顔立ちが気に入ってます。





















どこに飾ろうか…

コックさんなんだから、キッチンだろ~!




キッチンにも北欧雑貨を♪ → 
             北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


















冷蔵庫脇に、無印のフックで吊るしましたが…





ほうきを取り出すときに、落っこちそうになるので、やめました苦笑

無印のフック、大活躍! → 
                やっぱり好き MUJI 無印良品











他にも、いろんな顔があって、ついつい集めてしまいます。

ほかの仲間は次回に紹介します♪








□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■








昨日は、友人の結婚式でした。

私の友人ですから、

決して年齢的には若くはないけれど…

いくつになってもウエディングドレスはいいものですね!

終始、笑いっぱなしの披露宴!

こんなに笑顔にあふれた式は初めてです。

本当に、おめでとう!







今回は、気合を入れて、大好きな着物で参加。






















宝物の帯です。





これまた、後ほど紹介したいと思ってます。








最後まで読んでくださってありがとうございます!
ランキングに参加しています♪
押していただけると、ウレシイです!


クリック



にほんブログ村



にほんブログ村



北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ