白樺のカゴで、収納の達人! | 凜々と。

凜々と。

二人の子供と旦那、北欧のモノたちに囲まれた日々。

こんばんは。












クリスマス以降、

リビングの様子が少し様変わりしています。



これね。これこれ。

だらーーーーんと伸びたコード。

キャビネットに新種のモニター。








そうです。

サンタが置いていった、Wii U。
















目立たないようにって白を選んだけど、

やっぱり目立つよなぁ…。

引きで見ても、

目立ってる気がする。



これの置き場を考えないといけないけど、

もっと、置き場に困っているのがあって…。


















それが、これら!



太鼓の達人用の太鼓やバチに、

マリオカートのハンドル――っ!!

先日も書きましたが、

本当に目障り!

かといって、しまい込むわけにもいかず。

買ったばかりだしねぇ…。

でも、北欧インテリアを崩すのもやだし。
















というわけで、

こちらに収納することに!


白樺のカゴ~。

ビッグサイズ!


収納・片付け





















これ、もともと玄関でスリッパを入れてました。



















こんな風に。


スリッパは、違うカゴにいれるとして、

とりあえず、ここに収納してみることに。

















さすがビックサイズだけあって、

あの太鼓がスッポリ~ええ!!∑!!






















ハンドルや、バチやソフトを入れても、

まだまだ余裕♡

これは、収納の達人だね( ´艸`)プププ!

自分で言っちゃったよ♡



ま。

私がすごいんじゃなくて、白樺のかごがすごい!

見た目にもいいんじゃない♪

















こんなふうに置いても、

インテリアに馴染んでくれそうです♪




北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器



















またまたアメトーーク鑑賞中ですが…

とりあえずは、

目障りストレスからの開放だ!!



そうなってくると、

欲しくなるのが、目隠しのファブリック!















いろいろと物色中ですが、

「北欧 暮らしの道具店」さんで見つけたこれ!




 ラプアン・カンクリの羊柄!












孔雀柄もいいなぁ♡





迷う!

色味が少ない、落ち着いたキッチンタオルを探そうと思います!




北欧のファブリック









最後まで読んでくださってありがとうございます!
ランキングに参加しています♪
押していただけると、ウレシイです!


クリック


にほんブログ村



にほんブログ村