アラビアのヴィンテージに、ふ・り・か・け! | 凜々と。

凜々と。

二人の子供と旦那、北欧のモノたちに囲まれた日々。

こんばんは。














先日紹介した、アラビアのソルトボックス。



                        




















これをどう使いたかったかというと…

これ!



ふりかけやら、お醤油やら…

細々とした物を収納するのに使いたかったんです♪

こういうの、ついつい増えていきますよね~苦笑

特に子供用のふりかけは、

キャラものばかりだから、

できれば派手派手が見えないようにしまっておきたい。
















ここに入れておけば、すぐに取れるし、

目に付かないし、

いい事だらけ~♪



















SHOZO CAFEのシュガーも。

パッケージが可愛くて買ったもの。

















これも、ザザーっとボックスの中に入れました!


















そして取り付け!

ブラウンに、ふりかけ類。

ブルーに、シュガー。



















見た目にも、バッチリ!

インテリアとしても存在感 抜群です!


まさかこの中に、

プリキュアだとかキョウリュウジャーだとかが隠れているとは…( ´艸`)


                
          北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


















チークの蓋も開けやすい!


















引きでみても、満足。

















こんな風に、ヴィンテージものを普段遣いできるのって、

なんだかうれしい♪














□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■










先日、新しいリサ・ラーソンをお迎えしました。




                               
                            リサ・ラーソン




ずーっとずーっと欲しかったもの。

(って言ってる物がたくさんありすぎる気がしますが…)

これはね。

本当に欲しかったやつ。

何が何でも買わなくてはならない!

くらいの変な使命感すら抱いていたリサ作品。

条件に合うものに出会うことができて、

自分へのクリスマスプレゼントとなりました!

次回にでも紹介します!




最後まで読んでくださってありがとうございます!
ランキングに参加しています♪
押していただけると、ウレシイです!


クリック



にほんブログ村



にほんブログ村



北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ