ありがとう!!のプレゼント企画です! | 凜々と。

凜々と。

二人の子供と旦那、北欧のモノたちに囲まれた日々。

こんばんは。





まだ500人になっていないのに…と昨日書いたところで、

本日、読者登録500人突破となっていましたええ!!∑!!

ありがとうございます!!

最近、なんだか営業目的と思われる登録も多数ですが…ふんうーん

そんなの無視♪無視♪

500は500!

と言う訳で、お待たせする訳にはいきません♥akn♥

今日、慌てて写真を取りましたので、

さっそく企画の発表&応募を開始したいと思います。

もちろん、

アメブロ以外の方、大歓迎ですよ!


前回も、アメブロじゃないので…とメッセージくださった方がいましたが、

そんなの関係ありません!

ブログをやっていなくても、大丈夫!

「こんなにあげちゃって、またバカがやってる…」

と思う方も多いでしょうが、

バカのやる企画にお付き合いいただける方、

よろしくお願いしま~すにこっ





では、今回のプレゼント紹介。





①リサ・ラーソンのライオン

 




サイズはMサイズです。
 
 





「あげちゃっていいんですか?」って心配してくださった方もいましたが、

大丈夫です!

 
今回のプレゼント企画のために、

このライオンだけは新たに準備いたしました!







発送が間に合わず、

とりあえず我が家に居るライオンで写真を取りました。

 

お送りするライオンちゃんの顔立ちやシッポの形が、

ちょっと違うかもしれませんあせ

そこはお楽しみってことで。










②キャサリンホルムのフライパン

 

色はベージュです。






これはヴィンテージ物なので、

かなりダメージがあります。






取っ手の付け根に塗装の剥がれ。

 







裏返すと、取っ手の付け根が焦げてます。

 





ホーローの部分は、

私はキレイだと思います♪

キズも一部ありますが…私はこういうの気にならない苦笑

 





取っ手はチークかな?

定かじゃなくてすみません…。

 




結構、大きいフライパンです。

旦那が愛飲しているダイエット飲料と比べてみました!

 

って言っても、わからないですよねぇべー

すみません!

全長38cm、フライパン部分の直径23㎝です。









③アラビア・アピラのプレート

 





所々に四葉のクローバーが書かれていて、

幸せになれそうな予感?!

 





ね!

後ろにも四葉が書かれているし♪

 





大きさは約16センチのプレートです。

 





と、昨日はここまででしたが、

うーーーーーーーーん!

もう一個いっちゃおうきゃー









④イッタラ・kiviのライラック


 






あれ?

色が違う…。

 




ライラックなんです!!

これ!

私のジャージの色と同じハズなのにーーっ!!

 

夕方に慌てて撮影したので、

上手く色が写りませんでしたsweat*





これ!これ~♡

 

この色をプレゼントです!










それでは、応募について。

応募資格は、以下の様にさせてください。

重ねて言いますが…

アメブロ以外の方、
ブログをしていない方も大歓迎!



①この記事のより前に、コメントを下さったことがある方。

この記事から、はじめましての方はごめんなさい!!
次回に応募してくださいね♪


②アメブロ機能の読者登録を、「相手に知らせる」で、        
       

 今日以前に登録してくださっている方。


コメントだけでも、読者登録だけでも、
どちらかひとつで大丈夫です♪


③発表&発送、少し待ってもいいよ!って方。 

(またまた仕事が立て込んでおります。
なるべく早くしようとは思いますが、ご理解くださる方!)

④当選後、名前・住所を教えてイイよ!って方。

(コメントは非公開方式にしてありますので、
当選してからコメントする形で連絡先をお教え下さい!
そのコメントは公開いたしません。)

⑤これからも、仲良く交流してくださる方!

これが一番重要です!





資格は以上です♪




応募期間は、
2月2日(土)の23:59
までとさせてください。

コメントの番号が応募番号になります。




抽選は、

今日も元気な子供たちが、

「またやるのーーーっ???」

と騒いで待ち構えております!

それでは、たくさんのご応募、お持ちしておりますカスパー07





最後ま読んでくださってありがとうございます!
ランキングに参加しています♪
押していただけると、ウレシイです!

クリック


にほんブログ村


にほんブログ村