北欧が詰まった空間…そこはトイレだったりする。 | 凜々と。

凜々と。

二人の子供と旦那、北欧のモノたちに囲まれた日々。

こんばんは。





三連休ですね。

皆さん、いかがお過ごしですか?

私は最終日だけお休み。

あと一日だ…。

鼻をすすりながら頑張ろう!




そんな風に頑張った後、

疲れて帰ってきてホッとする場所。

 

そこは、トイレだったりする♪















ここは、家を建てる時にこだわった場所。

 

両サイドのクロスは白。

奥のクロスがカフェオレみたいなブラウン。

天井が、ベージュ。

私しか気づかないけど、グラデーションになっているのさにやり

そして、北欧のモノで揃えてあるから、

最高の空間!

面積が狭い分、北欧色が濃い気がして…。

トイレに入るとウキウキする!
















細長くカウンターが付いているので、

ちょっとした雑貨も置ける。

 
ちょっとしたものが置けるから、

いつも旦那が置くのが、使い終わった後のトイレットペーパー芯。

ここに並べるんですよ…怒り

捨てなさいって!!














このトピアリー。

いつもは玄関のニッチに置いてありますが、

お正月の角松に場所をとられてしまいました。

 















とりあえず的に置いてみたけど、なかなかイイ感じ。

トイレにグリーンがあると、落ち着きますね。

 

でも、よく倒すんですよ苦笑

ペーパーを取ろうとしてガシャーン!

ちょっと危ないかな…。















奥の壁には、無印のシェルフに

キャサリンホルムとファブリックパネル。

グリーンの感じが、好きです。

















照明は、レクリントのSサイズ。

どうしてもこれをトイレに付けたかった~!

 

トイレのドアを開けて、まず目に入ってくるのが

レクリント越しのキャサリンホルム…。

これがたまらないっ!!!
















レクリント越しの…???

 













そのレクリントの中…


げーーーっ!

が死んでんじゃん!!!!

 

早く取りたい!

これは旦那の仕事だ。
















そんな訳で、このトイレは私のお気に入りの場所です。

この家の中で、一番好きな場所かも♡

そんなトイレに仲間入りさせたいモノ。

 

また後日、紹介したいと思います。









探せども探せども出てこない七草粥の絵。

業を煮やして「どこにあんの?!」って聞いてみた。

そしたらまぁ…調子に乗りやがっていらっうーん

「なに?!ブログに載せるの?」

「もっと良い絵がいっぱいあるよ!」

「全部出してやるから、写真撮れ!」


だと。

あーーーー嫌だいやだががん






最後まで読んでくださってありがとうございます!
ランキングに参加しています♪
押していただけると、ウレシイです!


クリック


にほんブログ村



にほんブログ村