アアルトのサービングプラターでやりたかったこと。 | 凜々と。

凜々と。

二人の子供と旦那、北欧のモノたちに囲まれた日々。

こんばんは。



今日は七草粥ですよね。

帰宅後、実家からおすそ分けを頂き、七草粥を食べました。

それを食べながら、

「実家のお母さん、七草粥好きかな?」

と旦那。

「何で?好きとかって問題じゃなく、

今日が食べる日だから作っただけでしょ」

と私。

問題はここから!!

「いやいやそういう意味じゃなくて。

七草粥の絵があるんだけど、お義母さん飾るかな?」

出た出た出たーーーっ!!!

旦那の絵画収集癖!!

七草粥の絵???

見たことも無きゃ聞いたこともないぜいらっξ

その後、七草粥の絵の値段を聞いて、

私の蓄膿が悪化したのは言うまでもありません…。









そんな旦那の話は置いといて。

やっと手に入れたアアルトのサービングプラター。

 














ここのね、キャビネットに使いたかったんです。

 













置いてある雑貨を乗せたい!ってのが夢でした♪

 












たいした使い道じゃないけど、

こうして実際に置いてみると、

この空間が切り取って見えて…イイ感じ!

 

チークの暗めの色合いも好きですけど、

明るめのプラターの色が入ると、雑貨が強調される気がして…。












特にこのピッピを置いてみたかった!

 

思っていた以上に、素敵~と自己満足♡












ボウルもちょうどいい大きさで、ピッタリと収まってくれました。

 













こっちの雑貨も乗せてみたけど、

乗るものが変わると、イメージも変わる!

って当たりまえか苦笑

 














こんな風に置いて、お茶時間を楽しめたら…

 













とは思いますが、実現しなさそう。

飾るために使いたいってのが本音♪

 













と、あれやこれや乗せる雑貨を変えているうちに、

こんな状態にーーええ!!∑!!

 


まさか、旦那か?!








最後まで読んでくださってありがとうございます!
ランキングに参加しています♪
押していただけると、ウレシイです!

クリック



にほんブログ村



にほんブログ村