W スーパー忘年会 | *n* Diary

*n* Diary

大好きなアヴェダのこと、プライベートのこと、なんでもないこと色々書き留めておきます

12/27・・・W忘年会予定が



急遽 12/26の夕方に 


ボスの  今日やるか!!!  って一声で変更決定アップ



*n* Diary





と、いうことで急遽 26日火曜日


W スーパー忘年会 開催



Wみんな大好き とりもん へGO!!!




*n* Diary



みんな行く時も楽しくってうきうき



モツ鍋食べたいところですが、接客業には にんにくはタブーですからね

Wみんな大好き 水炊き を頂きました



*n* Diary



本当に美味しくて〆までしっかり堪能ドキドキ

しかもお鍋を二つにしてもらってたので、雑炊と麺と2つの〆を堪能ドキドキドキドキ






美味しく美味しく頂きました







帰りには焼き芋をお土産にいただき

おなかもこころも満たされましたラブラブ!



*n* Diary




ごちそうさまでした★







ただいま皆11連勤中のため早い開始で9:30すぎに終了!!

睡眠もしっかりとれる時間に帰宅して、すばらしい年末の宴となりました。





新年会も楽しみ音譜





帰宅したとき晴れていて我が家の横からの夜景がきれいでした

写真ぼけちゃった


*n* Diary