ドラフト会議前夜ということで。 | ドラゴンズファンですが、何か?

ドラゴンズファンですが、何か?

秋田県在住の、とあるドラゴンズファンのブログです。

みなさん、こんばんは。

 

 

 

かなりひさしぶりとなった、ブログ更新でございます。

 

 

 

さてさて、明日はいよいよ2017年のドラフト会議です。

 

 

 

各球団の1位指名選手の情報がいろいろ入ってきていますが、ドラゴンズは広陵高校の中村くん(捕手)を指名するようですね。

 

 

 

個人的には、履正社の安田くん(内野手)がいいなぁって思っていたんですが。

 

 

 

まぁ、くじ引きを外しまくって「スカウト部長の趣味?自己満足?」みたいなことだけは、やめていただきたいところです。

 

 

 

あと、2位以降では横浜高校の増田くんを指名したもらいたいです。

 

 

 

なにがともあれ、いいドラフト指名ができますように。

 

 

 

毎年のことですが、このブログに随時ドラフト指名選手を書いていきたいと思いますので、よかったら見てみてください。

 

 

 

今日は、この辺で。

 

 

 

ではでは。