前の記事へ→ hiroのおかしな世界
機動戦士Zガンダムから、ハマーン様とニュータイプ専用試作型MSキュベレイを、チェシャさんに描いて頂きましたー!!かお2


宇宙に凛として立つ姿は、流石ハマーン様です!!←もしや思念体??((゚m゚;)


チェシャさんのブログはこちら→蜂蜜☆倶楽部


hiroのおかしな世界
機動戦士Zガンダムから、クワトロ・バジーナ(シャア・アズナブル)を、とももさんに描いて頂きましたー!!d(=^・ω・^=)b


ハマーン様とは深い間柄だったので、合わせてみましたよー!!ヾ(@^▽^@)ノ


逆襲のシャアでナナイ・ミゲルに落ち着いたのかな~とか思ったのですが、ララァ・スンを失ってしまった彼には、本当の意味で女性を愛することは出来無くなってしまったのかな?(´・ω・`)


とももさんのブログはこちら→つれづれなるままに・・・お絵かき


hiroのおかしな世界
機動戦士Zガンダムから、(左から)ジェリド・メサ、カクリコン・カクーラー、エマ・シーンを、オヤジキャラ担当の花山薫さんに描いて頂きましたー!!ぺこ


一見エマさん推しに見えますが、センターはカクリコンと、オヤジキャラ担当の名は伊達じゃなかったです(* ´艸`)


花山薫さんのブログはこちら→花山薫のたそがれ日記


hiroのおかしな世界
自分の描いた、エマさんもこっそり(´-ω-`;)


hiroのおかしな世界

hiroのおかしな世界

hiroのおかしな世界

hiroのおかしな世界
機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORYから、アナベル・ガトー専用MGゲルググと、HGUCF2型ザクを、komaさんから提供して頂きましたよーにこ


是非、製作記事など覗きに行って下さいねー!!


komaさんのブログはこちら→こまログ



とうとう明日の更新で閉会となります(゚ーÅ)


30日の24時迄は投稿お待ちしておりますよー(もし過ぎての投稿があっても記事に追加して、再更新しようと思ってるので、よろしくですー♪)


30回とはいきませんでしたが、28回更新できることが既にすご過ぎです!!



次の記事へ