佐渡トキマラソン、由佳くんの力走そして・・・ | グランドストローカーのつぶやき~アイドルと仮面ライダーが好きな少中年(hiro coco)のブログ

グランドストローカーのつぶやき~アイドルと仮面ライダーが好きな少中年(hiro coco)のブログ

若い心を忘れない、自称 少中年テニスプレイヤーのブログです。



こんばんは、hiroです。
・・・昨日の強風は凄かった!
・・・長岡では滅多に吹かないレベルの強風でした。。。

そんな荒れ模様の長岡と違い・・・佐渡は好天だったみたい。
そう、 ”佐渡トキマラソン” にNGT48から 荻野由佳くん!
そして、山口真帆くんが参加しました~!!!


{F1C9CC9B-E720-4E60-8000-4CF5839A408A}


・・・正直、この二人は「運動は苦手?」と思っていました。
・・・しかし、期待?に反し(笑)、由佳くんは速かった!


{A2200381-F4CA-4E4F-ACB6-B7A7E8A789F3}

※本当に一般の方々と一緒に走ったのですね~。

{F50D6D8A-09A7-43BB-A6F3-202CE4098DC7}

※日頃から走っていないと、長距離はキツいだろうなぁ~。

{4FF1ABAE-8A7D-430D-AA47-4BA32EB23864}

※なんと!由佳くんは部門41人中18位!
   真帆くんは32位・・善戦しました~!


ん~・・・これは凄い!・・・いくら現役の高校生とはいえ、
・・・いくらNGT48一のオーバーダンス保持者とはいえ(爆)
マラソン(5km)を走るのは大変なはず。。。
いや~、恐れ入りました!
そして・・・応援したメンバーのみんなもお疲れでした~!


{6CD4B02C-0C57-48D2-A3AC-ECC3E0C5FB04}

{9CC09D3B-5CC3-4164-A034-832D0C1D5CA5}

※ノリがいいなぁ~、この人たち(笑)。



さて・・・昨夜も書いたNGT48の ”推し” について考えました。
結論は・・・

おぎゆか推し・・・改め、NGT48 箱推し に変わります!

うん・・・やはり私は由佳くんの事は応援しますが、、、
でも・・・他のメンバーたちも好きだし、もっと応援したい!


{B31B1DB7-8FB1-4A79-AD39-1CDBFFB58603}

※由佳くんだけじゃなく、もっとみんなを応援したい!

{4E2D5408-2FDB-48D3-830A-E88D8D252861}

※だって、みんな一所懸命に頑張っているんだもの。

{C7E21414-69E0-4020-A56B-DDCC629D47B6}

※知れば知るほど、みんなを応援したい!



だから、NGT48メンバーみんなを ”箱推し” します(笑)。。。
まぁ~スティックライトは ”おぎゆか仕様” ですが、団扇はもう
止めて、みんなを応援したい!
・・・この歳になって、好きなようにやりたいですからねぇ。


{07937A4C-1C8A-49EA-AB31-F89F3C0DB49B}

※あ、いちおう “一推し” は由佳くんなのです(汗)。。。


この次、公演に行く時には萌香くんも、のえぴにも、つぐみん
くんにも、かとみなくん、りかくん、ひなたくん、かにくん、
・・・要は、み~んなを応援します!!!

・・・なんて強欲なオヤジなんだろう(爆)。。。