今日は仕事で小諸へ行ったので、お昼は「ざいおん」という7月にできたばかりのラーメン屋さんに行ってきましたダッシュ


お店がわかりにくく、一瞬通り過ぎそうになりましたあせる


お店に着くと満席で、少々待つことに・・・シラー


お店のなかには「ゆいが」の社長さんがいてラーメンを食べておられましたビックリ


「ゆいが」の社長さんとは高校が一緒で同学年なんですよねニコニコ


まぁ学科が違うので話したことはありませんが笑


そしていよいよ中へ音譜



東京ヴェルディ☆ノオト-200910301225000.jpg
    ざいおんラーメン 700円

 


魚介が香る美味しいラーメンでしたグッド!


こってりしているようで、どこかあっさりしている。


あってりってところでしょうかひらめき電球


麺は「ゆいが」を彷彿とさせるもので好きな麺でしたグッド!


接客もさわやかで、店主も若いですねビックリマーク


イケメンでしたキラキラ


夫婦でやられてるのかなはてなマーク


女性店員の方もキレイでしたよラブラブ!


それと、これから夕食ですが「New old style ゆいが」か「烈士洵名」に行きたいと思いますチョキ




●ショップデータ

小諸市加増3-7-13 (クリックで地図表示)

11:30~14:30 17:30~22:00

定休日:水曜日