トマト | 「自転車日記」~益田のおやじ

トマト





Android携帯からの投稿

今日から実家に帰省。
帰って早々に自転車で出発!!
ところがボトルを忘れた(  ゚ ▽ ゚ ;)
まあ、川沿いを走るので、いざとなったら川に飛び込めば良ぃか(;^_^A
柿木は37°(x_x;)
益田より暑ぃ( ̄□ ̄;)


20kmも走ればスーパーがあるのでそれまで補給無しじゃ( ̄□ ̄;)!!
この黄泉路の入ロのようなトンネルを通過して六日市に入った((゚m゚;)
スーパーで水分補給してyoshiさん家に立ち寄る。
するとお母さんが出てきて、
「今日は仕事よ」
そうじゃ!!!今日は平日(=◇=;)
「車が見えたんでご在宅かと」
「自転車で通勤してるんよ。この前も災害ボランティアも自転車で行くと言うし、心配でねぇ」
「まあ、元気で良ぃじゃないですか」(°∀°)b
「なにが。キチガイじゃあね(笑)」
「うっ!!(グサッ)」
「あら?自転車関係のお友達?(笑)」
「ハハハ…まあ…」
表情から、「この災天下で…よくやる…いや…大丈夫か?この人」的な心の声が読み取れる(=◇=;)
「また来ます」と帰ったが、普通の人から見れば、ワレワレはかなり異常に見えるのか( ̄_ ̄ i)


家に帰ってから谷水で冷やしたトマトをガブリと…


サイコーだね。この為に走ってる…んだっけ?