久しぶりのミトレン | 「自転車日記」~益田のおやじ

久しぶりのミトレン





Android携帯からの投稿

久しぶりのミトレン参加(°∀°)b
暑ぃので強度を低くしての練習らしい。


表匹見渓の周回コース(8km)をそれぞれのペースで周回するというもの。
2周走ってしばらく休憩。
しばらく自転車談議に花を咲かせた後、後半戦スタート!!
みんなペースがバラバラだからほとんど単独走となったが、ソコソコ追ぃ込めた。(;°皿°)


4周回(32km)してAV33kmだった。
高速コースなのでこんなものかもしれなぃが、自分なりには頑張れたかな?


練習も終り、道の駅に戻ってまたまた自転車談議(;^ω^A
ふと時計を見ると…
12:45(  ゚ ▽ ゚ ;)
昼には帰ると約束していた(/TДT)/
あわてて帰ると…鬼じゃ!!!
鬼が家におる| 壁 |д・)
なだめすかして御機嫌をとる。
なんとか御機嫌も回復し、家庭サービス(*´Д`)=з




夕方からは家の周りの草抜き。
キレイになってスッキリだが、12個所も蚊にやられてしまった(_ _。)