エキゾ舞踏会(第十夜)終了♪ | ”弦楽士☆ひろ” Blog

”弦楽士☆ひろ” Blog

自由人が奏でる自由な音楽♪

音楽で人と地球をハッピーに♪

森で暮らそう♪

 11/9栃木県佐野市Dining Bar KENで開催された第十夜はおかげさまで盛況に終わりました。
変なカゼが流行っていて出演者2組がダウンして不参加の状況でしたが、参加者のみんなの協力もあり飛び入りや即興コラボなどでつなぎ、とても楽しく熱いものになりました♪
 記念すべき第十夜が盛り上がって本当によかったです! 来客の皆さん、出演者の皆さん、そしてお店のスタッフの皆さん、エキゾに参加してくれたすべての皆さんへ深く感謝いたします!

来年から北関東各地を巡るエキゾ・キャラバンがスタートします♪
偶数月の2月、4月、6月、8月、10月、12月?の年5~6回を予定しています。
まずは2月22日(土)Exo Caravan in 埼玉を計画中です。

あなたの街にも行くかもよ!?
ぜひお近くの会場でお会いしましょう♪

素晴らしい画像とともに土曜日の晩の余韻に浸りたいと思います。
Photos by Takeshi Ishikawa. Thank you so much.  
きれいなのがby石川氏. 自分で撮影したのも含まれてます・・

”弦楽士☆ひろ” Blog

”弦楽士☆ひろ” Blog

”弦楽士☆ひろ” Blog

”弦楽士☆ひろ” Blog

”弦楽士☆ひろ” Blog

”弦楽士☆ひろ” Blog

”弦楽士☆ひろ” Blog

”弦楽士☆ひろ” Blog

”弦楽士☆ひろ” Blog

”弦楽士☆ひろ” Blog

”弦楽士☆ひろ” Blog



”弦楽士☆ひろ” Blog

”弦楽士☆ひろ” Blog

”弦楽士☆ひろ” Blog

”弦楽士☆ひろ” Blog

”弦楽士☆ひろ” Blog

”弦楽士☆ひろ” Blog