こんばんは!

今日は雨も手伝って…
完全に心はOFFでした~( ்▿்)

ということで
アップし損ねた
先日のコーディネートを♡

家族とお出かけしたときの
ホワイトパンツのコーデです!
{DE07314D-1712-4B17-ADFD-BA5B4E3FE499:01}
大好きな色でもある
ホワイトとベージュ♡


{4B30CFEB-0694-40B3-A58C-4E484C965DB8:01}
タートルニット…GOUNT COMMUN
パンツ…GOUNT COMMUN
靴…BEAUTY&YOUTH
bag…FENDI


最近、GOUNT COMMUNの
素材とか色とかの
質感がとても気に入ってます♡


白のワイドパンツって…

上品になり過ぎたり
なんとなく老けて見えそう…と
少しハードルが
高そうな気がしていたのですが…

ヒールにもペタンコ靴にでも合うような
長すぎない丈と
センタープレスの物を選ぶことで

キレイめにも対応できて
スタイルも良く見せてくれる
アイテムだと思いましたー♡

あれ?これ前も言ったかな~…笑?



それにしても
今日は寒い日でしたね~

明日からグーーッと
気温が下がるとのことです。

みなさま、
お身体気をつけて下さいね!

子供がお布団から転がり出て
風邪をひかないか、、、
心配な季節です



さて、さて!
家事を済ませ、お風呂に入り、

もう少し、デスクワークの
お仕事頑張りまーす。

よし、サッと家事しちゃおう~

ではでは!また~( ்▿்)


instagram→HIROKO_1978


☆HIROKO'S STYLE BOOK☆
自身初のスタイルブック発売中です!
たくさんの方に見て頂けたらとても嬉しいです(﹡ˆᴗˆ﹡)
よろしくお願いします。

HIROKO’S DAILY STYLE BOOK [ 斎藤寛子 ]

楽天こちらから♪
Amazonこちらから♪