ありゃまぁ~、


ありゃまぁ~、


やってしまいました~、


サザエさん


あ、遅れました、こんばんはですっ!



いやはや、
やってしまいました


お財布忘れ

家から2分ほどのドーナツ屋さんへ
行ったんですね。

レジにて、気がつき、


「きゃーーー!!!
ごめんなさいーーー
取りに帰ってきますー!!」


店員さんが、友達だったので、
不幸中の幸い…

お店の人に笑ってもらえてそれは、
良かったのだが…


指差し確認、
ここ最近怠っていました!

そうだったー!

明日からまた始めよう…


と、そんな今日の格好です
{73FDE1BD-DB95-4EE7-95FD-06694B46ECED:01}

{B05A7362-0E32-40E0-A23E-312BC04CE0BA:01}
Tシャツ…CARHART
スエットパンツ…&.NOSTALGIA
デニムシャツ…GAP
bag…Ajew
スニーカー…PUMA


この間、chouchouのお店で即決めした、
CARHARTのTシャツと、

昨日のブレスと一緒に注文していた、
BAG!


お気に入りのSEAのBAGは
公園向きではないので、


公園向きのカゴBAGをこの度
ブレスと一緒に注文にて新調!!

もう勢いついちゃうついちゃう。

ネットで買い物…こわぁい



カゴの底の角にプレートが
ついてるので、

気にせずガサッと
屋外にでも置けるし、
夏のカゴは山や海にも
持って行くし、
すぐカゴ自体が、
日焼けして色変わるし、
クタッとなるから、
これ、お値段的にも、よし!と思い!
☝︎
長い長い完全なる言い訳です




さて、話は変わり~、


今日は、子供と夕方
スーパーへお買い物へ♡

明日は運動会!
おかずの材料を買いにと、
少し出ましたよ!


そして、今から、
おかずの下準備!

子供のリクエストの
ハンバーグや、
メイソンジャーサラダ作り…もろもろ

頑張ります!!

でも!明日は四時起きで
お弁当作りだから、

早く寝たいーーーー


よし!
超特急で下準備頑張りまーす


あ!昨日のノスタルジアの
スカート、本日0時から
再販でしたね!
{9F20769B-DF8F-49C0-A06B-F60167848975:01}

私はその時間は、
間違いなく!まだ起きて下準備
してます

ゲットされたい方、
起きておくの頑張りましょぉー


このスカート、良かったですよー!

次はスニーカで
履きたいのです♡




ではでは♡

明日、同じく運動会の地域の方も、
きっといらっしゃるはず!

楽しみましょ~うね!!

明日も、天気にな~~れ