こんばんは~!!

さてさて!
今日のコーディネートです


今日はお友達と、のーーんびり♡

公園でベンチからベンチへ、
歩いては座って、

お話したりお散歩したり




コーディネート行きます

{62D61644-F6D3-415B-9775-BB20F9FD47A9:01}
Tシャツ…FOURTHERTY 今季
スカート…グローバルワーク
スニーカー…HYKE  今季
ニット帽子…SHES
BAG…FOURTHERTY  今季



このなんとも力の抜けた、
BAGがたまらなくツボ
{3C497778-C7A2-48BB-ABFF-5EBF0F7FF4D8:01}
なんとなく、今日は
グレーでまとめてみました。



すっぴん隠しのメガネ~。
{E9CD0767-8B4C-486B-BB60-7DE96B3D092F:01}
ナンテコトナイ、
そんな遊びを二人で、ケラケラ笑う




アサイードリンクを片手に、
大爆笑したり
もう本当に笑った!!!!
{AF6D4DAD-883B-4FDC-B58F-670D776E8EE4:01}

今日のTシャツとBAGは
フォーサーティ♡

行きつけの、chouchouにて
今季、ゲットしましたよ♡

メンズブランドたけと、
レディス向けに作ってるから

ボーイッシュすぎず、
でも大人カジュアルになるから、

フォーサーティは、
なんとも私はツボなんです





ジュース片手に、
ベンチから見えた空。
{624B3AFF-D986-4FE9-BEC0-482F08A6AF9B:01}


雲ひとつない、良い天気に、
すごい元気をもらえました


あと、友達ってすごいな~って。




お互いに状況が年々変わっても、

本当に信頼するお友達との
心の絆はどんどん深まる。


昨日も海外からの親友からの電話や、
今日の親友や、


なんとも皆んなに支えられてるなと
実感する日々。

ほんっとに、感謝。


今では縁がなくなった友達も
いるけど、

それは決して悲しい事ではなくて、

そんな色んな事があった時代が
あったからこそ今があるから、

今まで色んな事が
あったお友達にも感謝。

今まで私と関わって出会ってくれた人、
みんなに感謝。


なんて、気持ちは、
もう会わなくなってる人達には、
伝わらないはずだから


ありがとうの気持ちの恩返しとして、

経験させてきてくれた過去からの
今の自分自身の人生を

一生懸命生き抜くこと。

かなって、思ってるから、

がむしゃらに生きてる寛子です


いきなりどーした、寛子!




いやー、本当に自然と友達に、
感謝した日だったんです。


ということで、
今日はこの辺で


それでは!
また明日です