こんばんは~♡


今日も一日暑かったー!!


そんな今日は、、、


サマーニットでした!
{881DB8BF-75BF-4369-AA23-5FF5E6478C94:01}
インナータンクトップ…GAP
サマーニット…barnyardstorm 今季
パンツ…L'SULLY
サンダル…GAP
HAT…楽天
bag…コールハーン




ニット、アップでないと、
わかりませんよね!?
{56EB6C4A-AED8-45E8-A032-96095E6E7380:01}

に、に、忍者じゃないよ

手裏剣とか出さないよ




私、昔はサマーニットって、
苦手だったんです。

なぜか…?


着た事がなかったから!


きっと自分には似合わないって、
思ってたから。


そーゆーのありますよね?


でも、着てみたら、

今までの反動でか、
すごく好きになる!ってこと、

ないですか~


サマーニットは、
まさにそれ!




という本日は、いろーんな
事を頑張った日です!


バタバタしながらも、
仕事をこなせた。そんな日は、

よく頑張ったー!!と
自分に言いたくなる

よく頑張ったー!!




ご褒美のアイスでも、
夜中にコンビニに、
走りたい気分です


さて、さて!
これから子供も寝たし…♡

高校からの親友と国際電話で、
お話タ~イム!


友人は今は
イギリスにいるんですが、

こんなにすぐ国際電話できるって、
すごい世の中になったもんだ~~

LINE無料通話って素晴らしい

何年か前に、こんな便利な
機能ができるなんて、
信じられなかった! 


だから、
きっと、これから数年後は
私たちの信じられない事が、

また当たり前になって、
いくんだろうな~~。


という、事を言っている
この気持ち覚えておきたいなー。


と!そんな独り言で、
今日はおしまい♡


なんだそれ~~


それではまた明日