こんばんは!


ふへぇ~
☝︎
ここ最近よく聞くこのひと息



やっとこさ、座れた…


立ちっぱなしで家事をしたあと、
洗い物終わって、
ダイニングテーブルに
ホッと座る瞬間…、


ほんっとに、

ふへぇ~~~って、

声が漏れます!



さてさて、

朝から新幹線に乗って、
母の待つ病院へ



実は実は、少し前から、
実母の手術と入院でバタバタして
ました




もう歳をとっている母だけど、
何年かぶりの手術と入院


少し小さくなった母を
見ては、
自然と涙が出てきそうに
なりますが 



少し遠くの病院での
入院だから、

新幹線で通っていて、


子供が学校から
帰ってくる間に、
新幹線で行って、

病院で洗濯物をして帰る!


時間に制限がありますが、
行ける日と、
できる時間を見つけては、


通う日々でした、が!!


無事退院が決まりまして♡


今日はそれを聞いて、
乗り継ぎの電車の中で

バンザーーーイ!!!と
心で叫びました


よかった、本当に、
よかった~~


通う日々の中で、

病院までの道のりで、

初めて乗る
電車に乗ることもできたり、

初めて車窓から
見る景色だったりに、

助けられて、
ガッタンゴットン

親への感謝の思いを
こうゆう形で表す歳に
私もなってきたんだなぁ~と



よし!
また明日から、頑張ろう



病院へのコーデは、
本当に普通です

そして、ノーメイクです
{3B87ABEC-EFAC-4314-9794-86BECDA582EC:01}
ボーダー…GAP  今季
パンツ…ガリャルダガリャンテ 
バッグ…stellahollywood
スニーカー…adidas stansmith


今日は、もう家族みんな、
先に寝たので、

少しばかり一人で、
お祝いの乾杯をしようかと

へっへっへ。

って、私、飲めませんが



炭酸マシーンで、飲み物
作ろう~~♡


あー、ヨカッタヨカッタ


やっとこさ安心したので、
皆様にご報告させてもらいました


いつもブログを見てくださって、
ありがとうございます

それではまた♡