こんばんは!

アーーっと言う間に、
夜になってしまいました!!

早い早いっ!!



そして、明日は、
朝早くから東京出張です!


明日から、
少し離れるから、

今晩子供達が
寝るときは、

お布団でゴロゴロしながら、
たくさん話しをしてあげたいのです



さてさて、
本日は、ワイドパンツの
ヒールバージョンと
スニーカーバージョンの

コラボレーションの日でした


夕方からヒールを履いてお出かけ
{B0376991-019E-461C-B70F-57E1CF496BCA:01}
☝︎
instagramにての写真♡
写真を切り抜くバランスとかの加工が、
すごーく楽しい私




あ、すみません

わかりやすく、アップにしますね。
{80063036-A7B3-4366-BBEF-A0BC3AF69B10:01}
Gジャン…Lee
ニット…UNIQLO
パンツ…NOSTALGIAワイドパンツ
靴…STUNNING LURE
bag…コスチュームナショナル



アウター脱いだ図
{16587CA1-9B76-4402-AED0-CDA47872ACD1:01}





昼は、
スニーカーでお出かけでした!
上の図と何が変わってる
でしょーか!?
{C5707112-F22E-4D0E-B653-7C2F5AC7E764:01}

{008E2623-C97B-4802-AEE3-B95A4BE9BFCB:01}
スニーカー…adidas stansmith
bag…SEA


うへへへ、
わかりましたか~??笑


服は変わってないんだけど、
靴とbagが変わってるだけで、

後は、着方を
変えてるだけでした~( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



ヒールとのときは、
ニットをインして、
前で紐をリボン結び♡

白のbagと、白のヒールで、
少しきれい目に仕上げました~





スニーカーでは、

ニットをGジャンから少し裾を出して、
リボンを取って、
Gジャンを前ボタンを留めて、
bagをチャコールにして、

スニーカーに合うように、
カジュアルテイストに、
仕上げました~

あ!
このノスタルジアの
私の身長158センチで
裾上げせずに、はいてますよん♡


これ、撮影の時にも履いてたやつ♡



私は、子育て中というのもあり、

こうして
洋服は変えず、

ヒールとペタ靴、bagなどの
アイテムを変えて、

幼稚園に送り迎えや、

お出かけした後に
公園に行ったり…、としていました



なので、この
ヒールバージョンと、
ペタ靴バージョンを、

一つのお洋服で、
考えるのは、

得意になっちゃいました


幼稚園の送り迎えや、子育て中の
中でもおしゃれを楽しみたい


私流ですが、
一つで二度美味しい…戦法

的な


あーー!
今日も長くなってしまいましたー!



明日の東京出張の荷造り
しなきゃ~


UNIQLOで買ったものも、
これから撮影しまーす
☝︎
余裕っぽいけど大丈夫か…




へへへ、UNIQLOで、
パンツを追加して一着だけ
買うつもりが…


……あはは。




では、後ほどまた
UNIQLO買い物編を
お送りしまーす


ひとまず子供を寝かせてきます♡

ドロローン