こんにちは~♡
今日は午前中、

完全に心がOFFでした!



打ち合わせや、ショッピングや、
仕事や用事があるわけもなく…、


朝からお化粧もせず、
お家で、お家の事を集中して

出来た午前中



窓を開けて、
空気の入れ替えをして、



カーテンがゆらゆらしているのを
眺めながら、


ただいま、一人でお昼ご飯。




簡単なパンだけど、
午前中に、丸めて焼いたので、

焼きたてのパンと、
挽きたてのコーヒー

{EC60DDAB-5B39-4660-BA87-AE5D603C180F:01}
私はこうゆう味の付いてない
天然酵母的な小麦の味のするパンが

大好き♡




子供達のおやつにも…って、

思うと、
自分は一つになってしまったけどぉ





なんか、普通に
こうやってゆっくり
時間を過ごすの…、

本当に何日ぶりだろう…



忙しい事も良いことだし、
たくさんしなきゃいけないことや、
したいことも沢山あるけど、


こうゆう時間を敢えて取るのを
忘れてたかもなぁ~



テレビもつけず、
外の風の音とか、車の音とか、
聞いて、

窓から見える空を
見たりして。


こうゆう時間って、
私らしい時間だな~って思います


ふと、そう思った
お昼でした。



さて!

午後からは、
少しスピードをあげてしたいこと、
していきますよ!


コメントや、ご質問の
お答えも沢山したいです!



それでは、また
後ほどです