こんにちは!
ふっふっふっ


黙々と、1人の時間を
味わっております


17時には、子供達が帰ってくるっ!!

ヒィー

ブログアップ急がねば!!


お伝えしたいこと、

たくさんなんなんだもん


さ!参りましょう!

お返事です


Q.チュールスカート買えませんでした!

うぇーーん
それは、残念でしたぁぁ~

うぅ

でもでも!!

ノスタルジアでなくても!
チュールスカートは、

世の中にはたっくさんあります
だから、大丈夫!!

私も、BEAMSさんの物とか、
あと、プチブランド的な所の
チュールスカートも持ってますよ♡

だから、大丈夫ですよ


次の質問で参考までに、
ご紹介しますね!

Q.チュールスカートを初めてチャレンジするなら、どの色が使い回せそう?


これ、迷いました!
私、迷いましたよー!

実際、私が初めて買ったのは、
白なんです!

チャレンジャーでしょ?

結構、高度かなぁーとも
思ったんですが、

これが、意外になんでも合う!

だだだーっと!いきます!
{3F573D61-22B0-481F-8EE0-CAD36FFC9E93:01}

{4E6C2F20-36D7-4D9B-8D38-E0ED2F204F3A:01}

{FC26478A-2B8D-488E-BC53-3AF7469D89C6:01}

{C55767F8-AE35-4095-B812-C4E318094BAE:01}

{7259C416-450C-44F6-B054-7E7AC6F5243E:01}

{E5C35FDE-D967-49DD-B760-C0FB24B91059:01}

{D0F590FF-31E0-4447-B446-6DB06372FA26:01}

{158ABA9A-D65E-474B-8E7C-D747DDBE7F2D:01}

{205FF0CE-C954-43B8-B1DA-19E480DC34BA:01}

{9068D304-1375-4A62-87AE-4E25BA30DEA3:01}

ね?ね?ね?ね?

白案外、なんでもいけるでしょ??


私の持ってるのは、BEAMSの
チュールで少し長めの丈です。



これは、
これから春に、
たくさんメーカーさん出しそうな
予感がしてます


トップスが、黒やグレー
濃い色をお持ちなら、
下は、白のチュールスカートは、
きっと何にでも合うはずです!


で、トップスが明るめの
物や、カジュアル、柄物が、
多い方は、

濃い色の黒やネイビー、
グレー、カーキなどの
チュールスカートだと
すぐに合わせやすいかもです!

ネイビーだと、
{7F59C38B-51CA-428C-8A85-ED55259BCC28:01}

{3FAA4F59-9C40-4D1D-8F9E-DDE542E81114:01}


あれ?これは、濃い色×濃い色だ
{B568D647-3A1E-4CF5-8880-8AC9E5EDDA87:01}

{144F58F4-5F61-4ED7-8E22-41FB1B158CC2:01}

{D11A9974-7E2D-4389-A2B3-3AD09ECD5001:01}


と、ざーっと私の過去の
コーディネートをら載せてみました


チュールスカートが、可愛いから、
トップスも可愛く…って
思いがちなんですが、

そこは、ガッツリ切り離して、

トップスの選ぶ基準として、

女性らしすぎないもの、
胸元の開きすぎたものを、
持ってこない!って

事を気をつけたら、


きっとなんでも似合う
はずですよーーー

なんなら、カジュアルすぎるものを
持ってくるのが、

個人的には好きかな


という、感じでした♡

それにしても、ノスタルジアの
チュールスカートの
完売は、すごい速さでしたね


私はモデルをさせて貰ってるだけで
デザインにも、販売にも、

全く関わりない立場だし、
なんなら、妄想コーデは、

頼まれてもないから、
ノス関係者から、
NG出たらとヒヤヒヤしてるけど


今回、
ノスタルジアだからとかではなくて、

モデルという立場で、
お洋服と、皆さんの架け橋に
なれたことが、

素直に嬉しかったです!!
本当に


ありがとうございました




それでは、他の方のお返事も、
しますね!

よーし、まだ子供が帰ってくるまでに、
少し時間もある!

書くぞーーー