たくさんのコメントや、
質問をありがとうございます!!




嬉しいっ!!

マイペースだけど、
お答えさせてもらえるものから、

お返事させてくださいね




さて!今日は実は
朝から、バタバタバタバタバタ…

これ、タバタバタバ…になる
パターンね


朝から雨降り!!
だけど、出かけなきゃっ!


なので、
午前中は、レインブーツでした!
{AF350186-70F5-47AE-B915-37B3742AFD72:01}

パーカー…Americana
スカート…NOSTALGIA
レインブーツ…HUNTER
BAG…ダブルスタンダード
トレンチコート…NOLLY's


ロングブーツも合うってことが、
これで判明しました



で!
一旦帰って、待機して、
また出かける時!

雨が小降りに…

こうゆう時、がっつりレインブーツで
出かけてしまうと、

MALLとか、
行くと目立っちゃうんですよね


だから、スニーカーに急遽
履き替えて再出発!!
{E74261D1-04FA-4C4F-9B47-8F5EB183D756:01}

スニーカー…adidas originals



スニーカーに変えただけですよ!




そして!

今からお食事会へ行くので、
トップスを変えて、

パンプスに履き替えて!!

これから、お出かけです


大忙し!!!!

今日、このNOSTALGIA
チュールスカートを
着ようと思ったのは、

今晩0時から、再販だから、

これは、今日にはかずして
いつはくのだ!!!



って思って、思ってはきました


そしたら、すんごいお着替え
しなきゃいけない日で、


ある意味、
このスカートのリアル着まわし術的な
ブログへとなったなと、

自己満足





さて!さて!また後ほど
パンプスバージョンも

アップしますね!!

また、今日発売のお洋服も
あるので、

みなさんは一足早めに
チェックしていてくださいねー!!



後ほど…、

あの頼まれてない、
誰にも頼まれてない…、
ノスの人にも頼まれてない…、

商品の妄想コーディネートアップ
しまーすね
☝︎
私の独断の決定で妄想コーデを
お届けしています。


あ!アウター着たバージョンも
追加で載せますね♡



ひとまず、行ってきまーす