こんにちはーー!!
朝に、
アップするはずの予定だったのにー

今日はイレギュラーな事が、
朝からたくさん


では、さーーっそく!
コメントのお返事兼ねて、
私の諸々を


まずまず!
私にいろーんな疑問を抱いてくださって…、

ありがとうございます


なんか、嬉しい!!
知りたいと思ってくださる気持ちが、
嬉しいです


お伝えできるものから
お伝えさせて下さいね


Q.無印のニットのサイズは??
{59782421-F397-42AE-A5FC-342A75487844:01}

{D3FF330E-8F12-4FF8-A116-34A906C2758B:01}
これですよね?
私はSサイズを買いましたよ♡


袖が少し細めなので、
下にシャツとかは、
着れないかなーって感じでした

なので、ほらあのヒートテック戦法が
発揮されるわけであります


昨日はコート着てたから、
ヒートテックを
一枚だけ着て、ストールの
巻物をしましたよ♡



Q.アプリは何を使ってますか?

これね!
よく疑問を抱いてくださいました!

これは、あるカメラマンさんに
教えてもらって、
使うようになったやつです。

これこれ!
{C6DCD2CA-7F4E-42B1-9F05-6B796B327D24:01}

snapseedっていって、
お洋服が暗めに映っても、

これで、調節して
本物の見た目に近い色合いに
してから、アップしてました。


実は、実は、
リアルにお届けしたいから、

地味~~な努力をしてたんですっ!

ザ、種明かし


夕方とか、室内だと、
目で見た服の色とは違うように
映ってしまう事が
あるんですよね。


だから、よりリアルな色合いを
出したくて



これ、使いこなすと、
とても便利ですよ!


子供にお願いして、

逆光だし!とか
すごい地面が多いし!とか
すごい空多いし!とか、
私、ちっちゃ!!!とか!


そんなことは毎回で

だから、これで、
バランスよく場面を切り取って
いるわけですね

主人に撮ってもらうと、
この作業がほぼないから、

とても助かるんだけど


子供は、撮ってくれるだけでも、
ありがとうー!だから


Q.スタバでは、何を頼む?

こうゆう質問、好きーー!!

面白くて思わず微笑んでしまう!

私は、スタバでは、

定番のドリップコーヒーが8割です。
何も入れずブラックです


あと2割は、
甘いものが飲みたいときにだけ、
キャラメルラテを頼みます♡

サイドメニュー、聞かれてないけど、
言わせてくださいっ!!

根野菜のラップサンドと、
スコーンが大好き~

あ、余談でした


Q.アディダスのスタンスミスのサイズと、色は?

色は、緑のタイプで、
{8BE7CD2D-ECB0-414F-B755-D02FCF7BBBF7:01}

サイズは23.5センチです。

いつも23.5センチのサイズを
履いてる私が、
このアディダスもこのサイズで
ちょうどでしたよ♡


こちらのアディダスも23.5!

インスタグラムより、抜粋♡

{24E200A3-928F-4C15-A70B-230BE2BF8843:01}

{D6833835-0FBF-4724-9CCE-B219B4904767:01}

これも、モノトーンの格好には
もってこいの一足だから!!
☝︎
二足目買ってしまった罪悪感から必死に弁解する人。



という感じでした♡


ランニングのお返事や、
デニムとUGGなどのお返事も
後ほどまたさせてもらいますね!!



それでは♡
いつもありがとうございます