みなさん、今朝の
買ったものpicに、うれしい
コメントありがとうございます!


また、着た時は、
載せますねー!


そして、

Q.ずっと細かったのですか?

という質問!


思わず吹き出して
しまいましたよ!


で!!
実は、そーでもないんです!

というより、
ばっちり、標準体重でした!


今は、雑誌に出させてもらうように
なったり、

モデルとしてのお仕事も
させてもらうようになったので、


ジムに行ったり、
ランニングしたりして、

標準体重よりも、
数キロ落として、
体脂肪も絞っているので

少し痩せ型と言われることも
多くなってきたのですが…、

実際のところ…、
そうでもないですよ


モデルさんって感じではなくて、

普通の日本人体型です!

はい


なので、

リアル日本人体型モデル

なのです。あ、あ、新しい

あは



さーて!

今日は、今年最後の、
フリーの日でした!!


お正月のお花を生けましたよ♡
{F7AB165C-8ECA-4B75-B67E-86CF2C2DC7E6:01}
今年は、とてもコンパクトに



テーブルには、
葉牡丹を、薔薇のように
{FF6472BF-3D94-464C-AE7D-8105951BD14E:01}
今年は、
かなり、控えめにしました


忙しかったので、アレンジに
無理のないものにしました




以前、
Q.お花の選ぶ基準は?

というご質問もいただいたことが
ありました。


私は、
いつも行きつけの、pepeぺぺって 
所なんですが、

ぺぺブログは、こちら


ここの店長の早苗さんに、
その時のイメージを伝えて、

お店で一緒に、あーだこーだと
言いながら、
決めていきます。

今年は、ワントーンな
感じで♡です



早苗さんのセンス、すごく素敵で


花束などのアレンジは、
ほんとに最高!!!

いつも、花束は
安心してお任せしてます♡


早苗さん、
テーブルコーディネートの
コンクールで、賞を取るほど


私は、早苗さんの
センスが本当に大好き


と、話がそれましたが…、


お花も飾った、鏡餅も飾った!

ふぅ~
なんとか、今年も無事
お正月を迎えれそうです


ではでは!
夕飯作ろー!

あーーーん

こんな日でも
主婦には休みはないのかぃ??


どこか食べに行きたいなぁ


主人がお仕事から帰ってきたら、
お願いしてみよーかなぁ~


でも、今年最後のお仕事で
疲れて帰ってきてるからなぁ…


と、いうごく普通にある、
主婦のつぶやきでしたー

そーれでは♡また夜に