おはようございます!
今日は、家族で、
音楽鑑賞へ
{054467D4-4B51-4F62-A8A7-139513F1CEE8:01}



中川楽器が主催していてる

コンサートへ
招待いただきました


もう、かれこれ、
主催者のご夫婦と、

約15年の長いお付き合い


大好きな、中川夫婦


いつも、ジャズや、オーケストラ、
様々な音楽鑑賞に
お誘い頂いて、かれこれ、
15年…



素敵な音色に癒されに…




子供にも本物の音色を
聴かせてあげるのは、
とても良い機会


今日は高校生の吹奏楽部と
オーケストラだけど、

マーチングもあるから、
子供もきっと楽しいはず!


我が家は子供がまだ小さな頃は、
ぐずりだしたら、

外に連れ出して…、

また、入って…

の繰り返しの時もありましたが

それでも、
ロビーから聞こえてくる、
綺麗な音色でも、
よい刺激になるかなーと思いながら、

よく一緒に連れて行ったものです


今では、慣れて
じっと聴くようになりましたよ





さて、さて、今日は、
私も家族で参ります


それでは、行ってきます♡

それでは、行かれる方は、
会場でお会いしましょうね