さて、さて!
只今クリスマス会が終わって、

ホッとしているんですが、

あと数時間で、
こっそりプレゼントを

枕元に置かなきゃ

今夜は寝れません



さて、今日は食材の買い出しに
ちょっとそこまで…、

急いで出かけたので、
スッピンでした

{2EB304F0-B4CE-40E1-8D12-BF6D7BA96972:01}
TOPS…NOSTALGIA
ジーンズ…REDCARD
ブーツ…UGG
ストール…BEGG&CO




実は、この格好…
藤井聖子ちゃんの格好が、
可愛すぎて


トップスも同じノスタルジア!

思わず嬉しくなって、
同じようにコーディネート
してみました

聖子ちゃん着てると、
可愛いよなぁ

シンプルで、女性らしい
聖子ちゃーん、素敵だわ~



私スッピンだし、
帽子かぶって、ジーンズも太めで、
カジュアル路線にしたけど、

聖子ちゃんのように、
綺麗なシュッとした足なら、
スキニーで合わせたいな~



寒かったので、コートを。
{38392D95-99A7-482F-BCA1-F09BF8286104:01}
コート…ナノユニバース
バック…stellahollywood

このバック、沢山入るし、
使いやすい!
チェーン付いてるから、
斜めがけできるのも花マルだな

光杉真理子ちゃんのデザイン!
好きだなぁ~~

まりちゃんが、デザインしてるって
言うだけで、
欲しくなるんだなーわたし





ノスタルジアのトップスは、
キルティング素材で、
少しガーリーで、カジュアル
{23F00385-266F-4BD8-9321-846DAC6F6489:01}
これで、2800円って!!

すごいなぁ~~!
ノスさん、やるな~~!

完売してたけど、
明後日26日から再販するらしい


ということは…、

この間、撮影した私の写真が

全てNOSTALGIA
WEBカタログになる日だー

きゃーーー


ドキドキだー!!!


そして
来年も実は…、
撮影決まりましたー!


来年も、

ノスタルジアのモデルとして
たくさんの
新作お洋服を着させてもらう
予定です

新生ノスタルジアの
お洋服、今からワクワク


そして、もうひとつ、

嬉しい報告をさせて下さい


来年…

こうしてブログで
いつも見てくださってる
皆さんと…お会いできる…、

かもなんですーーー


生ひろこを見たいと、言ってくださる
お声をありがたいことに、

沢山いただいてます


な、な、な、なんてことー


嬉しい限りです


来年早々に、
詳しくお伝えできると思います


生ひろこ…もしも、もしも!

遠くから見てみたい…なんて、
思ってくださるならば、


良かったら会いに
来てください


私は皆さんに是非お会いしたい!

会ってちゃんと
お礼を言いたい!!


ってずっと思ってたから、
それが、実現できそうなので、


なによりそれが嬉しい


いまから、とても
楽しみです



さて!
プレゼントの用意するぞーー!!!


ではでは

我が家の、
パーティの様子は、
また明日に!