いつも、温かいコメント
ありがとうございます



大切に、大切に、
全部読ませていただいてます


で、読みながら、
「うぁ~、嬉しぃー、

とか、
「わかりますぅー!」

とかって、返事してるから、
よく、子供がびっくりしてます



この間は、
「お母さん、誰かと電話してるの?
                    スピーカー機能?」

って、言われました



私、そんなに独り言
言ってるのか?!

と、少しびっくり。。。


と、ほら、また前置き長いわーっ!

って言われそうなので、
お返事ゆきまーーーーす





Q.トレンチコートの時の
          RAENの型番は?

こちらのですね!
{ADD8B8AC-BFCC-4F6B-8002-0C4F90B977E4:01}

ごめんなさい!
サイトで、調べてみたんですが、
型番がよくわらかなくて

画像をアップさせてもらいますね
{8F4ADC81-D1AC-48F3-92E4-136D045A94EF:01}

{2F900D72-713B-4C1D-81E5-D14155F8B133:01}

{81643BC9-1DA8-4EE3-A540-FE029361D57A:01}


こんな感じです!
チョコレートの色と形が、
気に入ってます♡


私は、RAENのサングラスは、
二つ持ってるんですが、

私はここのサイトで、
購入しましたよー♡

今見たら、オール30パーセント
オフセールしてる!!

ひぇーー!!

ここのサングラス、
形がほんとにかっこいい!!!

あー、私も買いたい!!!

あ!そうだ!

だいたい海外モノを買っても、
外国人向けなので、
たいがい、ずり落ちるので、

鼻あてのところに、
シリコンをあしらってもらったり、

耳の後ろを曲げて
調節してもらったりして、
自分の顔に合わせてますよ!


普通に、メガネ屋さんで
してくれますよ♡


サングラスや、
メガネは、カチッとしないと、

ストレスですよね!



あーーー私も、
新しいの欲しいー!!


でも、BAGが欲しいから、
我慢しようか…



いや、買おう…

いや、我慢か…


と、この繰り返しなので、
この辺でやめておきます





Q.いつもしているブラウンの時計は?


Q.カフェでしている時計はどこのですが?


こちらですね。
{EE41C1CD-822B-4349-8387-E668210FA81E:01}


そして、ブラウンの方は、こちら。

{246B7881-19C9-4CEB-80CE-AC8510079141:01}

これは、先日、
ブログで書いた日があったので、

その日のブログのリンクを
貼り付けておきますねー!


良かったら見てみてくださいね



Q.メガネのブランドを教えてください。

{A50AD9F3-DA55-4E71-9092-7B5CC767C39F:01}

{448E66CF-A87D-43A2-A6C5-7149FBF80711:01}

これは、JINSの本気メガネです

一万円でお釣りが来たくらいかなー、

メガネにしては、安い!!




Q.白のチュールスカートの下は何か履いてる?


はい!履いてます!
透けない素材のベージュの、
インナーのペチコートを履いてます♡


婦人の下着売り場とかで、
売ってるやつですよーん



Q.参考にしている人のファションとか、ありますか?



これは、もう18歳くらいからかなー。
お洋服を自分で考えて、

縫ったりしていた頃から、
変わらない。
海外のファッション雑誌です。


これは、毎回出ると買う雑誌です。
{253CF059-56E2-4EDF-856F-50740D645818:01}


今季のファッションショーをみて、
自分の来季の気になる色を
探します♡
{5EB8BF75-2E97-4D21-9427-69E8C05541DA:01}




で、ストリートの実際のファッションは、
こちらの雑誌とか♡
{6DAC5EC9-728C-4D2A-A191-93AC7057BD44:01}

私は、ある程度は、
流行りに乗って行きたいけど、

でも流行りに流されすぎず、

自分の好きなファッションは、
変わらないようにしていたい…

なーーーんて、ウンチクを
語るほどではないんだけど



と、ひとまず、今日はこの辺で

また、お答え随時させて
いただきますねー!


いつも、本当に
ありがとうございます