実は実は…♡
わたくし、この度、
おしゃれ女子が集まる

『IN THE TRUNK』の
サイトにて、

コラムを書くこととなりました~♡


ブログを見てくださってる
皆さんは、

いつもの暑い…いや、
暑苦しいhirokoだな…と、

分かってくださる内容
満載でございます。


熱く語っておりますので、

喉が乾くかと…思われますゆえ~、

お飲物をご準備のうえ、
ご覧ください。(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)むふ。 





ここでチラッと♡
サイトの私のコラムページの
お写真をチラッと…

いや、



ドドーーーンと!



{24D3C5B9-5744-41CF-9DD0-AF1516558CB8:01}

うひょーーー!!





こちらの写真にて、
初回のコラム書いてます。
{327E74B5-748F-484E-AC21-C45051438CAC:01}

寝てるしーーーー





と、こんな感じの
ゆる~~~いスタートを

切らせてもらいました




今までこのブログで、
たくさんの私の心の声を

綴ってきました。



ここのブログで
読者の皆さんと共に土台を

作らせてもらったからこその、
新しい舞台です。



また、より多くの方が
見てくださるサイトにて…


私の心の声を、
綴らせてもらい、


何か、いつかの、誰かの…
記憶に残り、

何か、いつか、誰かと…
この心を、
共感できるかもしれない。


そう、思って、
これからも日々思う出来事を、

ブログと、そしてコラムとで、

綴っていかせてもらいたい。


そう、思っています。



どうぞ、これからも
よろしくお願いします♡


あっ!!

この私のブログは、

前にも言いましたが、
 

引き続き、、、

なんなら、しつこいくらい
続いてまいりますので、

よろしくお願いしますね


私のスタートの場所は、
このブログで、

帰る場所も、このブログです。



ふっ…今日もひろこは、

熱いぜ~♡


ではでは♡
おやすみなさい!


INTHETRUNK