おはようございます♡

昨晩のブログで、
コメントやメッセージまで、

ありがとうございました

なんだか、
お役に立てたことが
とっても嬉しかったです!!


うー、良かったぁ


後は、髪型のご質問も
頂いていましたよね!


もうしばらくお待ちくださいね




さて、
昨日のコーディネイトを

{60603A0C-DA4D-4C3E-AFFA-259F21930244:01}
ボーダータンクトップ…GAP
スエット…SHES
レザーパンツ…ZARA
ミリタリーJK…LUCA
スニーカー…コンバース
bag…コスチュームナショナル
サングラス…RAEN





このスエットの季節がやってきた
{8284BDDD-97EB-4701-B6AA-3DEEEEE1BFE8:01}




あえて冬につける、
ターコイズ♡


好きなんです(﹡ˆᴗˆ﹡)



そして、

ミリタリーJKって、
いつも肩や、袖、幅が
アメリカサイズっぽいのが多くて、


着ると何だかボーイッシュ過ぎたり、
カジュアル過ぎてしまったりして

私にはどーーも
しっくりこなかったんですが、


このLUCAのミリタリーJKは、
サイズ感が良かったな~







今日は久しぶりなお方と♡
{69B148B2-60F8-4E5B-A41A-70D94E2785E8:01}





カロリー最高にMAX!
きゃぁーーーー
{15CB6B63-FFD6-4C67-AF89-6176EAD7CDEF:01}


結果…





完食!!




ひゃぁーーーー



私の胃、
さぞかし喜んだであろう…



さて、カロリーも
沢山取ったし…、ひぃ

今日は、子供達がお休みだし、

公園に連れて行ってーー!と、


叫んでいるので、
公園へ連れて行き、


お昼すぎからは、
帰って絵を描きますよ!!
 




子供がいるこの土日、

大変だけど、どこか心がホッとする。

なんでかなー(❁´◡`❁)


片付けても片付けても、
きりがない土日。


もう、
いっそのこと諦めればよいのに、


散らかす子供達に対して

片付ける母とのバトルが続く土日。



そんな、土日だけどー、

うんと楽しもうーーっ!!!




ではでは♡