ご質問くださっていて、
早くお返事しなければー!
と思っていました、こちらのお方!




{2B8D842B-9A64-4A1A-AE2F-F020CC6C75F5:01}
素敵~~~(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)♡

やっと、
その日が来たのですね?!(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)



お子様の年齢的に
本当に大変な時期!



毎日、本当に頑張ってるんだと
もう想像せずにはいられません!!




毎日、お疲れ様です( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*


そして、そして!!

そんな、ママの貴重なお友達との
女子会のお洋服のご相談とは


こりゃ、私頑張りたい!




子供ありきの服装って
書かれてあるってことは、


きっとパンツと、
スニーカースタイルが
多いのかな?



子育てしてる時は、
その組み合わせが何よりも
ありがたい!


重宝しますもの!
☝︎
って、勝手に想像してる。
違ってたらごめんなさい



私は、子供がまだ小さい時、

いつもベビーカーに手を
置いているか、抱っこしてるか、
手をつないでるか、だったから、


久しぶりに、
子供預けて1人で出かけた時、

手のやり場に困りましたもん



この手、どこへやれば?
みたいな(笑)





ランチの女子会の服装、
何か、このアイテムを使いたいとか

あったのかなー…?


ヒールを履きたい…?
大人っぽく…?

それともカジュアル?



少し、その辺りが
わからなかったので、


これなら絶対に何か、
アイテム的に持ってるかな?

って服で、
コーディネートしてみました。







息抜きに出かけるのに、
疲れて帰る、みたいなのは、

避けたいところですよね!(笑)



まだ、授乳期。

そんな時は、
今後も使いまわしのきく服を

女子会に着れるのが
最高かと♡


ZARA、UNIQLOなどなど…


いつもは、綿素材の所を、
ニット素材にしてみたり、


いつも子供と一緒の時は、
羽織ることが少ない、

ストールを巻いてみたり…♡


ハイヒールは、少し疲れるけど、
お持ちのショートブーツなら、

安定感もあるし、
疲れないかもです!



といった感じで、
このアイテムで、
コーディネートしてみました。

{FF6DBB1A-0418-4194-82F4-A91B2615853B:01}
グレーニット…UNIQLO
白ニット…UNIQLO
黒ニット…ZARA 

ジーンズ…REDCARD
黒パンツ…SOMETHING
ストール…JOHNSTONS


同じものでなくても、
お手持ちのアイテムで大丈夫!


と、長くなってしまったので、
すぐ、この後、

写真貼り付けて、
アップしますね。


ひとまず、ドローン♡