おはようございます!
早速
昨日のコーディネートです

{B7BD130D-7E40-4426-9967-96F9DAA2C9DF:01}
ハイネックニット…UNIQLO
ジーンズ…ZARA
ソックス…UNIQLO
パンプス…不明 セレクトショップにて購入でした

bag…コスチュームナショナル
ストール…JOHNSTONS



{81500395-F72D-4700-9048-CA088DABD4F3:01}




アクセサリーたち。
{7FFEFA25-989C-4C7A-AAEF-5A1D9F9EE255:01}
ベージュバングル…cadeaux


パールのフープピアス、
パールのブレスレット…yochi-dessert

{3BDB4F96-3E86-4C11-912D-D78F7A6F22A6:01}
バールとスワロの指輪…yochi-dessert





パールのプレスのセットは、
超超プチプライスです笑

私は、子育て中でもあったり、
案外面倒くさがりなので、

ブレスレットの留める部分…
あのネックレスみたいな金具の所!
わかりますか?

あの留め具を片手で着けるのが
とっても面倒くさいー!

ということで、
使いやすいように、

スポンって着けれる、
テグスのゴムにして欲しいと

わがままオーダー


叶えてくれました


いつもよちちゃん、ありがとね!

自分用にも、
お揃いで娘にも買ってあげれる
プッチプチプライスなので、

主婦のデイリー使いに
もってこいなのだ



そして素敵なプライスの物は、

もちろん特別なときに
させてもらいたいから、
それも大切にしてたいです


最近は、イベントに
引っ張りだこのよちちゃん。

頑張ってる人は、
自然と応援したくなる


目標が高い人は、
それだけ
自分に厳しいし、

出来ないと自分を
責めちゃうところが
あるからね、


頑張りすぎないくらいで
きっと帳尻が合うように
なってるんだよ。



で、息抜きとか、
元気の充電とか、

自分でたくさんできるように、


疲れた時は、

自分が自分に
処方箋出せるようになって
あげてれば、


踏ん張る時は、踏ん張って
頑張れる!

と、私は思うんだなぁ





毎日たくさんのメッセージや、
ご質問のコメント頂いていてるのに、

返せてなくて、
ごめんなさい



生活をしているなかで、

お手紙を頂いたり、
メールを頂いてるのに、

お返事をしない、なんてこと、
普通では、

なかなかあり得ないこと。


それなのに、
お返事できていないことに、

とても胸が痛みます



皆さんの優しさに甘えちゃってて、
本当にごめんなさい


ありがとうございます




もう少ししたら、
新しい活動にも繰り出すこともあり、


コメント欄をなくして、

メッセージ、一本に絞らせてもらう
様になるかと思うんですね


コメント頂けること、感謝して。

たくさん今のうちに
大切に読ませて
いただきますね!



あ、この私のアメブロ自体は、
無くなったりしないし、

なんなら、
しつこく続いて参りますので

宜しくお願いしますね


えへへへへ。



それでは、今日は、土曜日!
午前中は、子供の要望叶えるため、
少々お出かけ。

その後帰って、
絵をドンドン描きますぞ



ではでは♡