こんばんは~( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


今日は早速コーディネートを♡

グレーと、グレーの組み合わせ。


{48D129AF-D993-4E6F-816B-AEF8F1FE207B:01}

ニット…GALLARDAGALANTE
パンツ…UNIQLO
スニーカー…adidas superstar80
ブレス…chaikim
bag…ビンテージ ルイヴィトン

{BAE272C5-8A92-4A29-BCEE-34B886B5C06D:01}


でたっ!!!

UNIQLOパンツ♡

ニットは去年物だけど、
後ろがお気に入り♡
{DF7DAAD2-5D85-4407-A77B-51FEC1A7A29D:01}






そして、今日は久しぶりに、

tagVERYのサイトに投稿を
しましたよ♡

最近、なかなかサイトが
立ち上がらなくて

投稿できなくて



でも、久しぶりに開けたから、
投稿させてもらいましたよ♡


新しい方達の投稿も見ることが
できて、嬉しかったです



そして、



今朝、眠たくて、…
早起き出来ず


ネイル出来ずーーー


なので、今日は

早めの就寝ですよ~♡


娘の調子がイマイチかなぁ~。
季節の変わり目だからかな?




こうゆう時、すごく思うこと。

家族が健康でいてくれてるから、
自分のしたいことが

出来るってこと。


当たり前のようで、
全然あたり前じゃないこと。



自分の人生を
生きてるんだけど、

家族と暮らしてる
大切な人生でもあるから、


家族が健康でいてくれてることに
すごく感謝なんですよね



したいことはたくさんあって、
できる時間もあるけれど、

スピードを上げ過ぎず、

家族と歩幅を合わせて、
前に進む。 

私がとても大切にしていること





さて、明日の朝は
早くに起きて、


あーすーこーそーはっ!

ネイルするぞーーん


ではではん♡
おやすみなさーい!( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛