おはようございます!

今朝は早くから絵を描いて、
コーヒーを飲んで♡


朝日とともに、
体を目覚めさせて…♡


なんだか元気!!


早速!

お先に購入を!!ドン!
{D789975D-B48C-499C-86C0-E65B21CD00E2:01}

ダウンベストは、これ…

ビックリしました。


私、ダウンベストあんまり
活用しない人だったんです…実は。

でも、今年はしたくなって♡

これは、良い!!!

膝丈スカートや、ロングスカート、
色々使えそう。

半袖ティシャツとか、
デニムシャツとか、
ボーターとか…

あげたらきりがないけど(笑)

沢山合わせたい!





そして、ニットも、ニット帽も、
INES とのコラボ商品で、



カシミアブレンドなんだけど
手触りも良いし、

子育て世代に汚されても

凹まない、2290円ときた!
これは、素晴らしいコスパ♡


歳を重ねるごとに、
素材をとても

気にするようになってきたなー。


やっぱり着てて着心地がよくないと
着ててストレスになってしまうと、

良い気持ちが保たれないもの…



ソックスもIGで、
おしゃれブロガーさんたちが
ご紹介してくれてたから、

知ったもの♡

足首の
ゴムがギュッてなってないから、

夕方むくんでも大丈夫♡

いわゆる、
夕方にお肉がモコっとしない

素敵なやつですね(笑)





スカートは、裏地がモコモコ♡
あらやだ♡
冬でも寒くないじゃない♡

UGGと合わせたいな♡



UNIQLOさんの
コストパフォーマンスに拍手!! 



なんども言いますが、
決してUNIQLOの回し者では
ないです


TPOにあわせて、
着まわしていきたいですね♡


UNIQLOさん、
ブラボーーー