夜はお仕事とは、
離れて…♡


VERY関西読者モデルちゃん達との、
楽しいお食事会!

{945F1F7C-E1A0-49E9-BE2F-6FD72CE5347D:01}

ちなみに、カメラマンはいつも
紙面での撮影でお世話になってる
くぼっちさん



スイーツを食べに、と!
誕生日サプライズの為に…GARBへ♡

外の夜風とともに、
ハーピバースディ歌って♪
{AECCB730-0AEB-4A6B-8D35-CAB5C7E7A969:01}




最高の笑顔で!
{64C804C0-12E0-4988-9B82-426A123B1111:01}
左から、
カリスマ読者モデルのマリちゃん、
私、
可愛すぎるライター幸恵ちゃん、
アイシングクッキーの先生のまいこちゃん、
女優の様なスタイルと声の恵里子ちゃん。



みんな、キラキラしてた!
すごく元気もらえた!



たくさん笑って、
すごく真剣な話をして、

また笑って…。

このメンバーとの会話で
気がついたこと。


その1。いつも前向きな、話題。
その2。みんな褒めあってる。
その3。よく笑う。
その4。みんな素直!!



私は、半年前から、
VERYの読者モデルとして、
初登場させてもらってから、

このメンバーと出逢えました。


いつも待ち合わせで会うと
大きな声で手を振って、

「ひろこちゃーーーん!!」

とスマイルで迎えてくれるんです。


なんて言うか…、


紙面で見る人達ばかりだけど…

いい意味で、

みんなほんとに
カッコ付けてない!!(笑)


なんだか…ほんとに
自然体の人達꒰ღ˘◡˘ற꒱

それがすごく心地いいんです。



この仲間とのご縁に、また感謝する
一日でした꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

ありがとう。


たくさん、たくさん、
笑って、

真面目な話で少しキュンときて♡

そんな、日でした♡


よし!今日は東京です!
また素敵な出会いが
ありそうですよ♡

またアップしますね!!


みなさん、いつも温かーーーい
コメントありがとうございます!

そーしーてー!
お返事、
出来てなくてごめんなさい

ブログアップすることで、
お返事とさせてくださいませ!

また、時間に余裕のある時に、
お返事させてもらいますね♡

ではでは!
行って来ます!