食事の後は、
倉敷美観地区へ

お散歩がてら歩いて
コーヒー豆を買いに。


その途中のアンティークの
ショップで
スプーンとフォークを
見つけましたよ~٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡


こうゆう時に見つかる好みの雑貨は
迷わず、買いますよ~( •ॢ◡-ॢ)-♡
えいえ~い( ◞・౪・)◞
何のかけ声か…?

{1017445F-64D2-4405-AAD5-16A65213B5D0:01}





そして、目的地の珈琲豆屋さんへ。
{3E9D6494-B77F-4ECA-B1FD-EB8C9B45CFE7:01}

ここでは、店内で好きな豆を
その場で煎ってくれます。
なので、20分ほど時間がかかります。

{809B977D-95E0-4E72-BD79-F361A3674385:01}


そして、待ち時間、
二階では、コーヒーも頂くことが
できるんですねぇ~꒰ღ˘◡˘ற꒱


外観から見ると、二階が
とても素敵なんです!

子供…、ロミオとジュリエット状態♡
{719D5692-C4CB-42D7-A648-C50C964BCD26:01}
好きです、この感じ( •ॢ◡-ॢ)-♡


今日は、
あまやかブレンドと言う
豆にしてみましたよ~。
{950A88EA-83F0-4054-BAF6-6760FBADEAA9:01}




そしてこれも買って帰りました。
{2DB61207-EC3B-43BE-AFC9-70923DE1DD75:01}

新しい仲間入り( •ॢ◡-ॢ)-♡
また私の1人時間が
楽しくなりそうです♡