おはようございます♪

昨日は、お布団へ入るなり 
撃沈~(ノ;・ω・)ノ

また、やってしまった、
ブログ書き書き就寝♪ (^_^;)


さて、昨日
土曜日は、小学校の参観日でした。

この間もあったんですが、
昨日は、土曜参観なんですね。
そして、その後は、
親子一斉下校でした。

歩いて帰りやすい格好で。
{FE5FCCB2-7807-49A0-A20B-1E9A9EC464C1:01}
インナータンクトップ…GAP
シャツ…Rie  Miller
パンツ…ノーリーズ
靴…BEAUTY&YOUTH
BAG…コーチ
ブレス…ロリアン
ピアス…yochi-dessert


{8673DFD9-D8B8-40AC-874E-C77D25EC0637:01}


yochi-dessert
コットンパールの
一粒ピアス♡
{B41CFFED-6B65-41BD-9539-8A49F2DBCDE2:01}
手に挟んで撮影…て(・・;) 笑


これ、万能なんですよね!!
どんなカジュアルなお洋服でも
少し落ち着かせてくれるんですよね~♡

すごいお気に入り~♡
彼女のアクセサリーは、
岡山の街では、
店頭でも買えるように
なって来ましたよ♡

また、追ってお知らせしますね~♡
よちちゃん、頑張れ~!(≧ω≦*)!


ブレスはロリアンでーす。
{BA0EFC64-CEFA-48DF-A3E3-9F1A8FE06358:01}

最近、私のなかで、
かなりの安定感を見せて来ている
ロリアンブレス♡

ここのブレスはどれもこれも
プチプラだけども、
間違いないデザイン!!

安心して買えるし、
安心してコーディネートできる!!

すごいなぁ~♡꒰ღ˘◡˘ற꒱



と、いうことで、今日は
今から母の日ということで、

主人のお義母さまと、
義兄夫婦とお食事をしてきます。

あら!もうこんな時間!!
用意急がなきゃーー!!٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶


それでは!!


皆様も、よい休日を꒰ღ˘◡˘ற꒱♡

そうそう♡

世の中のママさん、
いつもお疲れ様です꒰ღ˘◡˘ற꒱♡
時には、プンプン怒って、
自己嫌悪にも陥るけど、

それでも、上を向き、
笑顔を持ち続けようと、
努力している姿は、とても美しいです。

おんぶ紐をして、
抱っこ紐をして、
髪も乱れるし、
化粧も取れるし、
靴だってヒールも履けないし、
カバンだって、パンパンに、
子供の荷物入ってるし、

チョコレートまみれの手で
触ってくるから、
白いニットとか着れないし、

ゆっくりショッピングもしたいし、
一人になる時間欲しいし、

素敵な女性で有り続けたいし。


色んなこと、
たーくさん頑張ってますよ!!

よく頑張ってます!!

だから、今日は、
誰よりも自分が自分を、

よしよし♡よく頑張ってるぞ♡

て、褒めて褒めて褒めまくって
あげる日にしてくださいね♡

よし!私も自分の肩をさすりながら
自分を褒めてあげよう!( •ॢ◡-ॢ)-♡


ではでは!行ってきます♡