では、続きまして♡

お次は!
{5C148B82-803C-4215-9A0F-129C7E884F02:01}

ちかりんさんへ♡

ありがとうございますー!!
特権♡と言ってもらえて…、
舞台裏、公開させて
もらって良かったです٩꒰。•◡•。꒱۶

ジェイソンパック!
あれは、旦那様はもちろんのこと、
子供からは、
悲鳴が…そののち泣くかも…(笑)

子供が起きる前に、椅子に座って、
天井を見上げて、
ジェイソンパックで、ボーーーっと
するのもお勧めです♡笑

色々と試して、
生活を楽しくして
いきましょぉ~ね(੭ु ๑ ›◡ु‹ ๑ )੭ु⁾


-----------------

お次は、この方♡

{4566804F-F615-4296-AE70-D6CA8E5AA15D:01}


はんちんさんへ♡


わぁわぁ(;≧д≦)♡
ありがとうございますー!!
嬉しいですー!
ですー!!(੭ु ๑ ›◡ु‹ ๑ )੭ु⁾

36歳、笑ジワもそのままの
加工なしの紙面です。(笑)
٩꒰。•◡•。꒱۶

よりリアルに近い紙面に仕上がって
いるかと思います~꒰ღ˘◡˘ற꒱

アボガドパックは、
沢山作って、アボガドディップとして、
サラダのドレッシングとか、
パンに塗ってマヨネーズをかけて
食べたり、
何かと使えます♡

その残りをパックにすると、
一石二鳥~٩꒰。•◡•。꒱۶

でも、時間が経つと
色が変わりやすいので、
早くの使用をオススメです♪

アボガドに、オリーブオイルと、
ハチミツを混ぜてパックにも、
良いらしいですね。
あとは、卵パック~

どれも機会を作って試してみたい!
と思う、
チャレンジャーひろこです

紙面に関わる方達も、
見る私達も、

みんなで楽しめる作品に仕上がって
欲しいと、毎回思います。꒰ღ˘◡˘ற꒱





以上、
コメントのお返事でした♡

みなさん、暖かいコメントも、
メッセージも
たくさん、ありがとうございます!

メッセージでの、
手作りコスメの沢山のご質問にも
お答えさせてもらいますね(∘❛ั⌔❛ั∘)

もう少し待っていて
くださいませませ♡


それでは♡