今日はお天気良い、
土曜日でしたね(^。^)

子供達は、私の握ったおにぎりを
ラップに包み…

「外で食べるのが美味しいんだなぁ」

と、言いながら、
公園へ遊びに行きましたー(笑)

家の中にいると、
外から入ってくる風が
とても心地よい、そんな日でした♡
{E2A11B77-822F-42F1-9466-9B2AE9B5AD5B:01}
林檎さん、日向ぼっこ中。



さてさて、
ここ最近、本業のアートに
集中しております。( •ॢ◡-ॢ)-♡

とても、心地よい日が続いています。

アートとファッションのこと、
少しお話させてくださいね。

私がアートとファッション
に共通してに思うことがあります。

それは、

こうでなければいけない…
これが正しいやり方…
これがきっと良いとされている…
これは評価されるはず…

ということが、
全くないということです。

アートもファッションも
自由に、表現して良い分野だと
思います。

誰かに褒められるために
服をまとうのではなく、
アートを描くのでもない。


そんな私のアートは、
心で感じたことや、
表したい色、形に変えて、
自己表現していきます。

アートを描くのに、

この段階を経てでなければ
正しくない…なんてことは、
ないのです。




人生、生きていると、
仕事や家庭、人間関係、
たくさんの制約もあったり、
色んな人や物からの影響もあったり、
劣等感や自信喪失、
楽しいことも嬉しいことも、
幸せな時間も、
良いことも悪いことも、

全ての感情や出来事は
経験という
自分の宝物となります。

その宝物を、
ある時は、アートで表したり、
ある時は、ファッションで表したり。


なので、私が
アートを描いて何かを表現したり
ファッションを楽しんでいる時は、

かなりの心地よさを感じながら、
元気の充電をしている時です。(*^_^*)


そんな時間から生まれた作品や
ファッションでお客様や、
応援してくださってる人達と
こうして繋がれる事を、
とても嬉しく思うのです。


喜びを感謝に変えて、
感謝を色や形に変えて…

今日も、アート制作しています。

頑張ります(*^_^*)

{A4AD0645-5375-49AD-AFF3-E90779917CDE:01}


アートアーティスト hiroko' HP