昨日は、小学校の参観日でした。

兄妹二人が小学生になり、

教室を行ったり来たりの
参観日でした(*^_^*)

{9886B2D7-9C1B-492A-8649-20CA9141D9CA:01}
インナーTシャツ…ローラーズ
デニムジャケット…ZARA
スカート…Namine
ブーツ…kiwi 
ネックレス…ダニージョ
バングル…ロリアン
BAG…コスチュームナショナル
{19B3FD9A-2AB6-4140-8EEC-80A33ED8F24F:01}

今日は、
ZARAのデニム風ジャケット。

腕をまくった時にでる
裏地の生地がとてもお気に入りです♡

微妙に細かい部分なんだけど、
私はこの裏地を気に入ると

そのジャケットを着る年数が
長くなる習性があります(*^_^*)笑



そして、ロリアンブレス♡

{AAA11A04-7271-4DAF-AF4D-579DAE870AD0:01}

ロリアンブレスは
このコンビです( •ॢ◡-ॢ)-♡




参観日から帰ってきて、
子供達が、面白い事を…(*^_^*)

{4FD9AFAE-0473-4555-A58C-2534C1FE280B:01}
ダンボールで、自分たちの
DSをする場所を作ったらしいです。

{E9F32E62-C735-4FC1-9025-23FC9A9ACC11:01}
お家の中に、秘密基地…。
もはや秘密基地ではない(⌒-⌒; )

そして、その横の看板。
「かんじはかかないでください。」

…(⌒-⌒; )笑

ん~…漢字はダメなのね。笑


あはは(⌒-⌒; )

子供の発想は、
本当に面白いです(*^_^*)

{07F6F2FF-19A8-4973-AF29-39D50512FC9E:01}
二人の間の仕切りには、
DS攻略本入れまで作られていました。


発想、おもしろーい!!


工作って子供の想像力を
育てますね~♡



私も今日も朝から絵を描くために
想像力を膨らませて…。(^^)


オーダー品、頑張ります!(*^_^*)