今日は、出張へ行っていた
旦那さんが帰国の日でした。


駅まで迎えに行きました(*^_^*)

{F339EF4B-F2D6-417E-9BD8-FD83F9910ED1:01}


インナーTシャツ…JAMES PARSE
ガウンカーディガン…GAP
ジーンズ…DHOLIC
ネッククレス…ZARA
BAG…コスチュームナショナル
靴…ダイアナ
ピアス…yochi-dessert

{80888140-7718-4B48-B887-93ACB47700B7:01}


11日ぶりに会う旦那さんは、
少し日焼けしていました。

楽しいお土産話を
たくさん聞きながら、

家に着いて、第一声が、

「あー、落ち着くねー。」

でした(*^_^*)

それは、よかったよかった♡

タイと、ベトナムのお土産は、
明日我が家に届く予定。

楽しみですね(*^_^*)
 


そんな今日は、

今日は久しぶりにパンプスを
履きました。

やっぱり、ヒールは気持ちも
背筋もシャキッとなりますね。

パンプスは、
いつも以上に、
より女性らしく…と

思わせてくれるアイテムだと
私は思っています(*^_^*)♡

ダメージジーンズは、
韓国サイトのDHOLICにて、 
お試しで購入してみました(^○^)

とてもプチプラなのに、
形も綺麗だったので、

お試しとしては成功かな( •ॢ◡-ॢ)-♡



さて、今日もこれから、
絵を描きます(*^_^*)

顔にパックしながら…(^◇^;)


それでは♡
明日も良い日に
なりますように꒰ღ˘◡˘ற꒱